8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Culture Club第二弾

<<   作成日時 : 2009/10/30 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

その昔NHKで放映されてた”レッツゴーヤング”はいろんなミュージシャンが出てましたよね、場違いに(笑)。

これは友人が公開録画の応募ハガキが当たって、上の方の席から望遠で撮ったと思われます。何せもう大昔のことなのよく覚えてません。。。(汗)

画像


元の写真は小さいんですが、解像度を高くしてちょっと加工しました。
いや〜〜、やっぱりデカイですね!(笑)右側のひと固まりのアイドルは河合その子とか堀ちえみだと思います。

画像



Boy Georgeはあと一回、ロンドン編に続く・・・(笑)。



Greatest Hits [DVD] [Import]
東芝EMI株式会社

ユーザレビュー:
懐かしい?♪輸入品だ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ベスト・オブ・カルチャー・クラブ
EMIミュージック・ジャパン
カルチャー・クラブ

ユーザレビュー:
ノリ・ノリです!!ネ ...
再結成して欲しいかも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

The Best of Culture Club
EMI Gold
Culture Club

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでコメントします。

あ〜、カルチャークラブ、懐かしいです。
ところで、
ボーイ・ジョージの向かって右2人目の、派手なパンツの人は
田原のトシちゃんでしょうか?
すぐ隣の人は、ずうとるびの山田君(今では笑天の座布団運びの山田君)のような…
どちらも推測ですが。
女性アイドルは、みんな似た感じで判別がつきませぬ。

このときの来日かどうか、定かではありませんが、
武道館でのコンサート、行きましたヨ。
確か前座に中川勝彦がでてたかと。
いまや「しょこたんのパパ」と言ったほうがわかりやすいですかね。
は〜てぃ
2009/10/30 22:50
いつも拝見してますが、コメントは久しぶりです。
白い服の人は河合その子じゃなく、河合奈保子だと思います。
赤い服の人が堀ちえみ、その右側は早見優かなー。
レッツゴーヤング、こうやって考えると本当に恐ろしい番組でしたね。
まやー
2009/10/30 23:48
ウワーッ!これも凄いですね!
早速の第2弾ありがとうございます☆
なんというお宝画像!開かずの引き出し万歳!
これからも是非お願いしますっ。

ボーイジョージと言えば、イギリスに住んでた子から、ボーイジョージは辛口コメンテーターで活躍中みたいな話を聞いたことがありまして…ビックリするやら妙に想像つくやらで笑っちゃいました。
ミカ
2009/10/31 11:11
>は〜てぃさん
お久しぶりです!

派手なパンツの人はもしかして少年隊の錦織?隣は司会の太川陽介かも・・・。私も推測です(笑)。

前座は中川勝彦でしたっけ。ああ〜記憶がぁ〜〜!

>まやーさん
あ!河合奈緒子ね!!ジャッキー・チェンが好きな(笑)。
赤いのは堀ちえみですよね。緑の子が足がキレイだから早見優かもしれませんね♪
な〜んてCulture Clubそっちのけでした(笑)。
ほんとにユニークで貴重な番組でしたよね〜。

>ミカさん
ボーイ・ジョージって昔からニッコリ笑って皮肉を言ってましたもんね(笑)。
おしゃべりだし合ってるかも。

またしょ〜もなく面白いもの紹介しますね♪
シマあつこ
2009/10/31 22:12
レッツヤンに喰い付いてしまいました!
なんと、上手に撮れていますねー!!!撮影された方、お見事ですね!そして、80年代の写真がこんなに鮮やかで、タイムスリップしたような感じになりました★ありがとうございます!

河合その子とボーイ・ジョージが同じステージにいる・・・爆!
DAMIEN
2009/11/01 22:46
写真のクオリティ高さにビックリです!

少年隊はもうちょっと後の世代だと思うので、トシちゃんこと田原俊彦で正解なのでは?

当時の洋楽好きって日本の歌手には全然興味なし(むしろ大嫌い?)って人が殆どだと思うので、分からないのも無理もないかな〜?と思ったり。
K・みどり
2009/11/02 10:15
河合その子と思ってた人はバックダンサーの人でした!爆!
もしかしたら、白のミニワンピの人は、河合・・・奈保子???むっちり感が・・・
あ!
2009/11/02 12:28
↑上の書き込み、ワタクシです・・・ニックネームの欄に件名を入れたつもりになってました、何度もすみません・汗
DAMIEN
2009/11/02 12:29
>DAMIENさん
ね!きれいに撮れてるでしょ?
沢山ハガキ出して当てて遠い席からひたすら望遠で狙った友人たちに感謝ですよ〜。
むっちりなのが河合奈保子みたいです(笑)。

>K・みどりさん
シマシマパンツの人がどうかは分かりませんが、少年隊はこの前の年にデビューしています(笑)。
Culture Clubの数か月前のHANOIゲストのときに出てますからね〜。
ただし東山はまだいないみたいです・・・なんてどっちでもいいか(笑)。
シマあつこ
2009/11/02 21:53
レッツゴーヤングに出ていたと聞き、検索探していたらこちらに。河合その子ではないかと思われます。
トシちゃん、河合奈保子、小泉今日子、石川秀美、木元ゆうこ、水島裕、カルチャークラブ、太川陽介、石川ひとみ、サンデーズ
と書いてありました😊
映像探しています。お心当たりありましたら御一報お願いします!
Keeko
2016/07/06 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Culture Club第二弾 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる