8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ニューロマ♪

<<   作成日時 : 2009/09/12 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ライヴの友が「面白いの見つけた」とメールしてきたのがこれ!
http://www.cdjournal.com/main/news/duran-duran/26152

何とニューロマの3枚組アルバムが発売されるんだそうですよ!!
1曲目からVisageよ!(笑)いやもうね、タイトル見てるだけであの頃のディスコの雰囲気が蘇って来るってもんよね〜。

YouTubeでいろいろ見ちゃいましたよ〜。
はい、大好きなUltravoxです!


このアルバム聴きながら作業するとはかどりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっ、やばいです。
すぐに予約しなければ(笑)
ニューロマって日本だけのジャンルじゃないんですね。
アメリカでも通用するのを初めて知りました。
でも、日本ではニューロマ以前に分類されているJAPANや
ボウイ様、ROXYなんかも入っているところをみると
日本の定義とはちょっと違うみたいですね。
でもリストを見ているだけでウキウキしてきました♪

ちなみに先日同じ2歳の子供を持つママ友3名は全員クラブ世代で
ディスコ世代は私だけであることが判明(^_^;)
改めて自分の年齢を意識しました。
aya
2009/09/12 02:42
わ〜!小学校を思い出す・・・。誰にも通じなかった、「かるちゃあくらぶ」の名前。
12"エクステンディッドMIX、80年代ですよね。
rocker rosa
2009/09/12 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューロマ♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる