8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 竜太朗

<<   作成日時 : 2009/09/10 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

もう2年近く前に没企画になったPlastic Treeの8コママンガを邦楽リクエストのコーナーにUPしました♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/ho_requesut.htm

画像もう使わなくなった原稿のデータはどんどんCD-Rに焼いていかないといっぱいになってしまうので、納戸になってる部屋のケースに入れてます。そうなるとほとんど出すことはないんですが、少し前にPlastic Treeのファンの方からメールをいただいたときにふと思い出したんですよ。

さて・・・と。どこに入れたっけな〜・・・と、ざっと見ただけだったんですが、娘が中学のときのPTA関係の画像を頼まれて探してたときに見つけました(笑)。

ネットの仕事でよくありがちなんですが、依頼があって描いても使われるとは限らないんですよね〜(笑)。
雑誌の仕事は印刷の関係で必ず〆切があるんですけど、「また連絡します」と言ったきりフェイドアウト・・・一生懸命やればやるほど腑抜けになってしまいます〜〜。これが続くと”自称マンガ家”の道へ(爆)。

マンガは人に見てもらわなきゃ価値がないんですよね〜。ここでファンの人に楽しんでもらえれば少しは生きるかな?

続きもあるのでまた紹介しますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!現在のプラトゥリ!
竜太郎さんは変わらないですね(良い意味で)。

正さんそっくりですね(^^)。
アイル
2009/09/10 22:39
>アイルさん
続きはまた後ほど。。。
シマあつこ
2009/09/12 15:20
続編があるんですね!待っています。
アイル
2009/09/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜太朗 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる