8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マイケル・シェンカー

<<   作成日時 : 2009/09/17 14:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ロンドン在住の友人がカムデンでのMSGのライヴに行ってレポを送ってくれました

会場の中はメチャ混みで見えなかったらしいけど、親切な爺婆ファン(笑)は空けてくれてステージ横で見れたそうな。いや〜〜根性あるなぁ〜。

写真を送ってくれたんだけど、ズームも使わないでこの迫力!!
ギターのネックで頭を小突かれそうだったとか(笑)。
画像


何でもお年を召したファンは飛び跳ねたりヘドバンしたりしてなかったそうだけど(逆にやってたらコワイか)、彼は一人で陶酔してギターを弾いてたんだと(笑)。他のメンバーはというと、ゲーリーバーデンはビール腹のオヤジでクリス(b.)は横綱級のデブだそ〜です。まあ何処もみな同じ・・・。友人が送ってくれたのはマイケル・シェンカーのみでした。いや、想像だけでいいわ(爆)。

会場には妹のバーバラの姿もあったとかで、”おばちゃん版ミヒャエル・シェンカー”と書いてきました。
こちらも容易に姿が思い浮かびますね(笑)。


mitzi、ありがとね〜〜!!



神 ? 帰ってきたフライング・アロウー
EMIミュージック・ジャパン
マイケル・シェンカー・グループ

ユーザレビュー:
どれだけ聴いたかちょ ...
MSGの1stアルバ ...
HR史上に残る名盤マ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

限りなき戦い
EMIミュージック・ジャパン
マイケル・シェンカー・グループ

ユーザレビュー:
キャッチーな曲調再び ...
ヘヴィローテーション ...
影の名盤MSGの名盤 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ワールド・ワイド・ライヴ2004 [DVD]
キングレコード
マイケル・シェンカー・グループ

ユーザレビュー:
ベースが主役状態画質 ...
どこがいいのかまった ...
すばらしい!!マイケ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、はじめまして!
マイケルシェンカー、懐かしい・・・。
いい爺さんになったなぁ〜と思いました。私も、おいちゃんになったけど・・。「アームド・アンド・レディ」や「クライフォザ・ネイション」「イン・トゥ・ジ・アリーナ」とかコピーしてよく弾きました。
さすがにもう弾けませんが・・・。(涙)
フリーダム
2009/09/17 22:21
>フリーダムさん
ようこそおいでくださいました♪
トシはミュージシャンもファンも平等に訪れるからいいじゃないですか(笑)。
ギター弾いてたんですか〜。一度やってたものってきっとまたすぐ出来ますよ!私みたいにゼロからじゃ無理ですけど是非脳の活性化に・・・(笑)。
シマあつこ
2009/09/18 22:29
こんにちは、はじめまして。
20数年前に購入していた8ビートギャグのしまあつこさんにここでお目にかかれるとは!感激です!!
マイケルシェンカー懐かしすぎます。
当時夢中になっていたミュージシャンの20年後は色々ですねー
美しさを保ち続けている方、見る影もない方、未だ現役で頑張っている方、バリバリ第一線の方
いいもの見せて頂きました。
もう一人のマイケルはこの間本当の天使になってしまいましたが、こっちのマイケルには頑張ってもらいたい!
ちびた
2009/09/19 11:11
>ちびたさん
いらっしゃいませ〜〜。
80年代はマイケルっていっぱいいましたよね(笑)。
どんな形であれ音楽やり続けてる人みる嬉しいですね!
シマあつこ
2009/09/22 00:05
こんばんわ^^
凄い久しぶりでコメントさせて戴きました。
というのも、なつかしすぎ!MSG!ひさしぶりでその名を聞きました〜。
いい写真ですね〜、ロックしてますね〜。
私にとっての「マイケル」は、マイケルモンローこそ神様なのですが、この方も「神」でしたね〜。笑
若かりし頃に好きなバンドのコピーバンドで遊んでおりましたが、ある時の選曲では、TaxiDriver(HANOI)とArmed and Readyを同時に演るという、無節操&意固地なボーカル&ギターという懐かしい青春時代を思い出せました。
私の「神」はいつ頃ソロ活動を再開してくれるやら・・・
SweetMM
2009/09/26 01:52
>SweetMMさん
ね、いい写真でしょ?よく撮れてますよね!
好きなバンドが沢山あると無節操になるの分かりますよ〜(笑)。
今ちゃんと現役で活動してる人ってすごいですよね。

それにしても”マイケル”ってミュージシャン、いっぱいいましたね〜。
シマあつこ
2009/09/26 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・シェンカー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる