8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 新型インフルエンザ

<<   作成日時 : 2009/09/14 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が1時間目でマスクをして帰って来たのでギョッとしたら、学年閉鎖だって!!

え?いつまで?ウッソ〜〜!23日〜〜〜!!!?

・・・というワケでシルバーウィークどころかプラチナウィークですよ!!迷惑な(笑)。
娘のクラスは休みがいないので、担任から話があったときにはハチの巣を突いたようなお祭り騒ぎだったそうな。トホホ。。。
でも課題がどっさり(笑)。


話変わって、この前のニューロマのアルバムからYouTubeを見てたとき、ULTRAVOXを気に入った娘が「CD借りてきて」と言うのでTSU○AYAに行ったんですが1枚もありませんでした。
先週行ったときは二種類のアルバムが置いてあったんですが、ひょっとして例のアルバム効果で聴きたくなった人がいたの!?(笑)

画像


そんな訳で皆さん体調には気をつけましょうね〜。






インフルエンザ 対策に! マスク 50p
non

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、初登場です。うちの息子もとっても喜んでいました?!しかし、毎日パソコンに向かってはクスクス笑い、課題全然やっていません。保護者会延期になってよかった〜その日娘の吹部の演奏イベントが、オークであるんです。   行けなかったらどんなだったか聞こうと思っていたところ。さて私は誰だ!!  わかってるよね
ミドガルズオルム
2009/09/16 21:19
>ミドガルズオルムさん
おおっ!学校関係で知ってる人は同じ役員のあなたしかいないわよ!(笑)
せっかく新学期始まったのにねぇ〜。

来年コミケ受かったら来てね♪(爆)
シマあつこ
2009/09/16 22:41
あ〜〜〜うらやましいな〜〜っと。
そんなのにあこがれてます、私。
ところで、志摩さん、V−ROCKfesなるものに
ライブの友と行くのではないでしょうか?なんか
私も行く羽目になりそうなんですが。久々にお会い
しとうございます。このために海外より帰ってくる者もおりまする。
AXIS
2009/09/17 22:13
↑行きますとも!24日だけど。
行く羽目とは”海外から帰って来る人”のお供?(笑)
是非会いましょう!何年ぶりかな〜。
シマあつこ
2009/09/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インフルエンザ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる