8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マイケル・ジャクソンに捧ぐ

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

特にファンということでもなかったんですが、紛れもなくあの時代のスーパースターだったマイケル・ジャクソンに改めて敬意を込めて捧げたいと思います。ちょうどキリ番イラストが私が一番好きだった頃のマイケルがリクエストだったのでやっと描けました(笑)。

画像


あわて者の私はamazonで注文したホームページビルダーのバージョンアップ版を1時間早く受け取りに行ってしまいましたよ〜。明日改めて取りに行きます。ううう。取りあえずこのコーナーで紹介しますね



マイケル・ジャクソン★ポップ・レジェンドに捧ぐ
インフォレスト
ILM

ユーザレビュー:
安心して読めました追 ...
普通にすばらしい本意 ...
画質にもう一歩のこだ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんはバブルスです。シマ先生早速にありがとうございました。
本当に涙が出ます・・・。また、背景も美しく一層心を打たれます。
私にとってはアンディー・ウオーホールのシルクスクリーン以上に価値の
ある作品です!本当にありがとうございました。大切にいたします。
10月30日に最後のツアーのリハーサルの様子を収めた映画が全世界で
公開される予定ということですのでハンカチとティッシュを用意して待ちたいと思っています。
取り急ぎ、お礼まで・・。本当に素晴らしい!!

バブルスくん
2009/08/21 19:14
あつこさん、こんばんは。
私もこの頃〜「デンジャラス」くらいまでのマイケルが一番好きです。
リンムー
2009/08/21 21:53
>バブルスくんさん
こんばんは。
私なんぞはウォーホール巨匠の足元にも及びませんが(汗)、喜んでいただけて嬉しいです!それだけが原動力になってます♪

公開される映画、私も興味があります。何でもないリハーサル風景なら普通に見れるんでしょうけどね・・・。

>リンムーさん
こんばんは。
まさに絶頂期ですよね。まだ黒人らしさ(?)が残ってるルックスもいいですよね!
シマあつこ
2009/08/22 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・ジャクソンに捧ぐ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる