8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS キリ番イラスト

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

リクエストいただいた「バブルスくん」さん、画像の送り先をご連絡ください。

キリ番を踏んだ方のためのものなので、送り次第こちらの方でも紹介したいと思いますなので一部を紹介しておきます(笑)。
画像


先月パソコンがイカれたので新しくしたのはいいんですが、フォトショップが対応しなくて(文字だけが入らない!)、いちいちダンナのパソコンにファイルを移動して作業しなきゃならないんですよ〜。ホームページビルダーも古すぎて仕方なくバージョンアップしました〜〜(泣)。

注文したホームページビルダーが今日コンビニに届くのでこれから取りに行って来ます。
でもあまりにも違いすぎて浦島太郎状態になるんだろうなぁ〜。文明の利器の進歩に追いつけませ〜ん。あう〜〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

早速にありがとうございます!(泣)
毎日、仕事中にもMJの歌が頭の中でグルグルしています。
取り急ぎアドレスをお知らせいたします。
maridai2@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願いいたします。また、改めてお邪魔いたします!
バブルスくん
2009/08/20 18:59

改めまして、こんばんは80年代に青春を過ごしてきましたバブルスです。
リアルバブル世代です(汗)
「8ビートギャグ」も実家にあります。青春の巨匠、シマあつこ先生にイラストを描いてもらう栄誉に浴して感謝感激!です。
 正直、当時はMJよりはイギリスのニューロマンティック系にハマっていましたので今回の悲報に触れて自分の中のMJの存在の大きさに改めて驚いています。そして今、彼の音楽を聴いてはこんなに素晴らしいアーティストだったと心から感じる日々を送っています。自分自身の人生で色々な経験を経た今、少なからず彼の数奇な人生を理解できるような気もするんですよね。(気分は母親。)ジャクソン5時代から80年代のMJの輝きは奇跡としか言いようがありません。センチメンタルな書き込みですいません。今は只、悲しみを堪能しています。
バブルスくん
2009/08/20 19:56
>バブルスくんさん
早速イラストお送りしました♪
実は私もUKの方にだいぶ傾いてましたので(笑)、熱心に聴いてたわけじゃないんですがMTVは欠かさず見てたので、80年代には無くてはならない人ですよね!
ほんとに早く逝き過ぎですよね。。。
シマあつこ
2009/08/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番イラスト 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる