8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 再びマイケル・ジャクソン

<<   作成日時 : 2009/08/19 16:47   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ちょうどキリ番踏んだ「バブルスくん」さんから83年頃のマイケル・ジャクソンのリクエストをいただいたところでしたが、私も黒人の頃のバージョン(?)が一番好きなんですよね〜。

描こうかな・・・と思ってるうちにいろんな出来事があって何だか時期を逃してしまったかな、なんて思ってたところだったのでいいタイミングでした。ありがとうございま〜す!

ところでお宝オークションはやっぱり開催されるんですね。
マイケル自身からの要請でストップがかかってたのに亡くなってから変更していいのかなぁ〜。まあ遺族からの声もあったそうですけどね。
いずれにしても競り落とされる金額はかなりな額になりそうで、庶民には手が届かないでしょうね。


8月も残すところあと10日で寂しいですね〜。
何だか新型インフルエンザが流行りそうな予兆なので気をつけなきゃいけませんね。。。




ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]
Sony Music Direct
マイケル・ジャクソン

ユーザレビュー:
懐かしく、そしてすご ...
マイケル最高です!こ ...
追悼DVDとして購入 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
Sony Music Direct
マイケル・ジャクソン

ユーザレビュー:
ジャネットには負けて ...
ライブDVDは別格で ...
l love you ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びマイケル・ジャクソン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる