8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 夏も終わりですね

<<   作成日時 : 2009/08/27 23:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

8月もあと4日ですね。
娘がず〜っと部活なのでどこへも行かず・・・あ、コミケ以外はね(笑)、夏も終わろうとしてます。

ロンドンにいる友人がいろいろギグに行ってるみたいで、来月はマイケル・シェンカーを観に行くとか。ライヴレぽ待ってるよ〜ん♪
画像


今日も地道に修正作業をやってたんですが、今まで一度も収録されなかった14ページ分が一番時間がかかってます。そのひどさと言ったら・・・前にも書いたので省略しますが泣けてきます〜〜。

今のところ最初の一冊目は150ページくらいにする予定で、次々と出したいなぁ〜〜
しつこいようですが必ず出しますからね!!(笑)


週一で通ってる英会話学校でエッセイに応募することになってしまい、今月中の〆切なので今日提出しました。
スタッフの人に頼まれて断れなかったんですよ〜〜。私が通ってる学校からは応募する人が1、2人しかいなかったみたいで。。。
思ってもいなかったマンガ家のアシスタント→マンガ家になった過程を書いたんですが、何度か講師に添削してもらっていい勉強になりましたよ。
何とか規定字数以内に収めようと格闘していたら、ちょっとだけ宿題に追われる学生の気分に浸れたしね(笑)。


新型インフルエンザも急に増えてきましたね。私の友人の娘さんもかかってるので人ごととは思えませんよ〜。
皆さん気をつけましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお。エッセイですか・・・
こっちの学校に通ってた頃、よく宿題エッセイ出されて頭抱えてました・・・
いっつも、クラブや、音楽関係のエッセイで『他の話題はないのか』と先生に嘆かれてました・・・:D いいおもひでだけど、もうやりたくない〜!!!
新型インフルエンザ(豚かぜ)・・・実は1ヶ月前にかかっって・・・
でも、蘇って今生きてます。1ヶ月前は死ぬかと思った・・・
まず、喉にきて、熱、強度の頭痛、腹痛、体のしびれ・・・大変だったよ!(それでも仕事したけど・・)毎日、『ああ。明日はきっと目が覚めないな。。。』って諦めて寝てた・・・でも今、生きてるんです。
回復に3週間かかったけど、結局は、他のインフルエンザと同じ?
かかったら皆死ぬ訳じゃないから、(かかると辛いけど)深く心配する事はないと思うよ。薬もあるし・・・

とにかく、もっとギグ行かなきゃ死ねないよね!
MSGがんばります・・・ははは・・・
mitzi
2009/08/28 08:53
初めまして!本文と関係ない内容で,申し訳ありません…
「8ビートギャグ」を検索してやって参りました!
先生の描いた,「JAPANのデビットシルビアン」に
似ていると言われ,高校の友達からは,未だに「デビ」
と呼ばれております!

デビ
2009/08/29 13:51
>わ〜いmitzi♪
1か月前にそんなことになっていたとは!
持病を抱えてる人は重症になるらしいね。ライヴに行きたい病は大丈夫みたいだね(笑)。
MSGしっかり見て来てね〜〜。

>デビさん
ようこそいらっしゃいました〜♪
でびに似てたなんて楽しい学生時代でしたか?(笑)
コスプレはしましたか?(爆)
また是非遊びに来てくださいね〜。
シマあつこ
2009/08/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏も終わりですね 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる