8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS BURN

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前のタ○ホームのCMと言ったらみのもんたでしたが、ここ最近やたらとキムタクバージョンの新CMが流れてますね。
しかもガラッとイメージが違いますよね〜。まあ出てる人がこれだけ違うんだから当然と言えば当然なんでしょうけど(苦笑)。

画像
                           (画像はキムタクではありません)

あのBURNの替え歌を聴いて久々にDEEP PURPLEを検索してしまいましたよ(笑)。

でびかばが若い〜〜っ!!




あのCM見てたらダンナが「家買うのがこの世代になったからな〜」と呟いてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい動画をありがとうございました。
私も最初にあのCMを耳にしたときは「な!なにぃ!?」ってなりました。
…いいんだか悪いんだか…。
息子がすっかりおぼえて「タマホ〜〜〜ム!」って歌ってます…。
何気に声がまんまなんですけど誰?合成?まさかモノホンなんちて。
にこまる
2009/07/27 09:24
確かに画像はキムタクではないですね!(笑
彼もマイホームじみてきたのでしょうか。セコムもしてますしね〜。
選曲は彼の希望もあったのかしら?!と勘繰ってました^^
歌ってるの、ご本人様ではないですよね?と私も疑ってます。

私あの曲をかつて、雑誌の「BURRN!」CMソングだと思っていたんですよ・・・
rocker rosa
2009/07/27 22:05
会社のお昼休みに本を読んでいて耳に入ってきた曲に「ん?」となり、違うなと思ってまた本に目を落としたら。「BURNじゃないのー!」とテレビに釘付けになりました。

デビカバは若いですが、ブラックモアさんの頭髪は今の方が若いですね(笑)。
この映像は有名なアンプ爆発事件の時のものですね。DVD持ってます。あとで見ようっと。

でも住宅会社なのに「BURN」っていいのでしょうか(笑)
lemoned
2009/07/27 22:05
>にこまるさん
耳に残りますよね、「タマホ〜〜〜〜ム♪」が(笑)。
あのでびかばそっくりのvo.は元MR.BIGのリッチー・コッツェンだそうです。それにしても似てますよね〜!

>rocker rosaさん
よくラジオからBURRN誌のCMが流れてましたよね〜。「○月号、巻頭はGUN 'N' ROSESの全米ツアー特集!!表紙はアクセル・ローズで明日発売!!!」(バックででびかばがシャウト)ってね(笑)。

>lemonedさん
わははは!確かに”BURN”じゃセコムしててもダメですよね〜(笑)。
そこまで気が付きませんでしたよ!

リッチーはすっかりジプシー音楽ですね、髪をフサフサさせて(笑)。
シマあつこ
2009/07/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
BURN 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる