8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 蒸し暑いですね〜

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に父の日(みんな忘れがち)も終わり、夏至も過ぎましたね。

先週の土日が娘の学校の文化祭だったので、それまで日曜日も弁当持ちで部活(演劇部ですよ)に行ってたもんで休日って感じがしなかったです。特に21日は4時半起きでお弁当作って送り出しました。当然二度寝ですけどね(笑)。

文化祭の準備に役員が借り出されるんですが、同じクラスで一緒にやってる役員さんはQUEENのファンでオタクなので話が合って楽しいです
中学の役員やってる時はいなかったんですけどね・・・というよりそんな話はしなかったからなぁ〜(笑)。


今日はまた原稿の修正してました。
ちょうど清志郎が出てくるページ。この頃はネタ考えなくても本人たちが面白いことやってくれたから、それをそのまま描いてたもんでした。もっともでびはそんなつもりは全くないでしょうけどね(笑)。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑いですね〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる