8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ボンジョヴィ・パチスロ

<<   作成日時 : 2009/06/19 10:15   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日はバタバタしてて一度もPCを開けませんでした。。。

画像今朝チェックしてみたら元VIVA ROCKの編集部にいたN女史からメールが来てて、ボンジョヴィ・パチスロを視察しに行って来たので報告してくれました。

それによると、数字が揃う度に曲が流れるので「ちょっとウザかった」そうです(笑)。
ボンジョヴィ・パチスロのオフィシャルサイトもあるので覗いてみてね。
http://www.bonjovi777.com/

私はおよそギャンブルに向いていないので行くことはないなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版】
「今、パチスロの5号機では勝てない!」そんなことを思っているあなた。あなたは大きな勘違いをしています。損をしています。「実は5号機だから継続して勝てるんです!」その証拠をお見せします。この圧倒的に多い勝った時にもらえるレシートを見てください。これはスロプロがある方法を実践して手に入れたレシートの数々です。⇒勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円を稼いだパチスロマニュアル【完全攻略版... ...続きを見る
ありあんす
2009/06/26 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!すごい笑えました〜!この様なものが作られる日が来るとは!
パチンコ屋とスロット屋って違うらしいですね。(う?違わないのかな)
冬ソナのパチンコが出たときも笑いましたが、作られる側は嬉しいのですかね?イメージ的にどうなのかなあと・・・。儲かるでしょうけど・・・。
でもパチンコ屋に集う方々の、何割がボンジョヴィに反応するのかなあ。
rocker rosa
2009/06/19 22:25
シマさん、お久し振りです!お邪魔致します♪
私このスロット、夢の中でやってました(笑)
現実世界でもちょっとやってみたいのですが、
私もギャンブルとは程遠い人生を歩んでいますのでパスかなぁ(;´∀`)
しかしあのCMは中々よろしいと思います〜♪
タル
2009/06/22 00:23
こんにちは!はじめまして、ごまと言います^^
BCRの事を調べてたらここにたどり着きましたv
とっても可愛いアーティストの方のイラストがたくさんあって、
すごく楽しいです♪


私はBCRの年代じゃなくて、(母がその年代なので、母のレコードで存在を知りました;)同じ年代に知っている人がおらず、ましてやイラストも見ることが出来なかったのです><
てすが、「昔のエリック・フォークナーの絵が出てきた」とブログにあったので、
なんだかすごく嬉しくてコメントしてしまいました^^*


ボンジョビ、全く知らないのですが、パチンコが出ましたね!
まさか…って感じですが、ちょっとすごそうです!


それでは、おじゃましました!また遊びに来ます
ごま
2009/06/24 17:12
>rocker rosaさん
私も思いましたよ。あれ見て「おおっ!!ボンジョヴィだっ!!」と胸躍る人の割合を・・・(笑)。
一般人の知名度は冬ソナよりずっと低いはずですからね〜。

>タルさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?
夢でやってましたか〜。私も夢の中だったらいいかな。大損してもOKだし(笑)。

>ごまさん
いらっしゃいませ〜〜♪
BCRのファンですか!若いファンの人には滅多にお目にかかれないですよ〜。当然同年代じゃいないでしょうね。

これからもお母さんのレコードをどんどん物色して面白いもの探してください(笑)。そして気になるバンドがいたらまた遊びに来てね♪
シマあつこ
2009/06/25 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンジョヴィ・パチスロ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる