8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ターミネーター4

<<   作成日時 : 2009/06/06 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

昨夜、ダンナの付き合いで先々行レイトショーを観に行ってきました。
10:15〜12:10だったんですが最前列までぎっしり埋まってました!早目に出て行ったのに前から二列目・・・これがライヴだったら嬉しいのになぁ〜と思いつつ、画面が近すぎて戦闘シーンで酔いそうになっちゃいましたよ(苦笑)。

ポップコーンを頬張る暇がないくらいスピード感&緊張感はありましたが、こういうシリーズ物ってやっぱり一本目が一番面白いですよね。シュワちゃんの方がエンターテイメントとして華があるというか。

荒涼とした近未来の中で大きなカセットデッキからガンズの”You Could Be Mine”が流れたシーンで血が騒ぎましたよ!(笑)ふと現実に戻っりましたね。
でもそのガンズも昔のバンドになりましたねぇ〜。頭に浮かんだのは今のアクセルじゃなくてあくまでもバンダナに短パン姿!(画像)

画像


続編に続く・・・って感じだったんですが楽しめますよ〜ん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ターミネーター4」後期・新3部作の幕開け
「ターミネーター4」★★★★ クリスチャン・ベイル 、サム・ワーシントン 、アントン・イェルチャン 主演 マックG 監督、2009年、133分 ...続きを見る
soramove
2009/07/05 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あつこさんはじめまして!
「ターミネーター4」はまだ観れていない私ですが、ガンズがらみのそんなプチイベントがあるなんて…!とテンション上がりました↑↑
ところでアクセルと言えば私もあのスタイルを思い出します。(笑)
リンムー
2009/06/08 20:06
>リンムーさん
初めまして♪
私もまさかガンズの曲が使われてるとは思ってなかったので嬉しかったです!
いきなり”ゆ〜〜くっび〜まいあ〜ぃん♪”なんて聴くと一気に血圧上がりますよ!!(笑)
シマあつこ
2009/06/08 22:17
こんにちは。私も観て来ました。ガンズがかかっておお!!!っと思わずテンション上がりました。よくできてましたよね。面白かったです。(3は個人的にがっかり感が強かったので)
夫と私と息子との選択の相違でその後スタートレックとのはしごになりましたけど。これでトランスフォーマーも観たら何がなにやらごっちゃになりそう。でもこの手の映画には何故かハードロックがあいますなあ。
にこまる
2009/06/08 22:25
クリスチャン・ベイルなんですよね〜〜。
内容はどうあれ、彼が出るなら観なくっちゃ!!
『天使と悪魔』の時に、チラッと観たけど、あの声、あの顔・・・・、好みでっす
めめ
2009/06/12 19:40
>にこまるさん
レスが遅くなってすいません。
すごいはしごしちゃいましたね〜!
ほんとにハードロックが似合いますよね〜。特に戦闘シーンでは疾走感が増しますよね!

>めめさん
登場シーンが沢山あるから是非見に行ってくださいね♪
昨日からロードショーが始まったせいか、やたらTVでターミネーター関係やってますね〜。
シマあつこ
2009/06/13 21:39
読み返して、あれ?天使と悪魔に出てた?
天使と悪魔を観に行って、予告編で観たんだわ(自分で書いておきながら・・・

登場シーンがたくさん・・・・、これは嬉しいわ♪
めめ
2009/06/16 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターミネーター4 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる