8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS GREEN DAY

<<   作成日時 : 2009/05/29 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

さっきMステでGREEN DAYがゲストで出てましたね。

画像この人たちの曲は割と好きなんですが、アメリカンバンドの割にはどこかイギリスの雰囲気がするのはvo.のビリーがジョー・ストラマー(画像)を尊敬してるってこともあるんでしょうか。

まあ一部では”あれはパンクじゃない”って声もあるみたいですが、昔から「売れるとパンクじゃない」って言われる傾向はありますよね(笑)。ポップでキャッチーな曲もあることと、反ブッシュを唱えて賛同者が多かったせいもあって支持されたんでしょうね。


それにしてもこの手の音楽番組に外タレが出ても昔ほど違和感がないのは、出演者の中にファンらしき人がいて好意的だったりするからでしょうか。嵐のみんながノッてました(笑)。



明日は姪っ子の結婚式&披露宴です。
これからは叔母として出るもんしかありませんよ〜〜(笑)。





ラジオ・デイズ [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

ユーザレビュー:
マンハッタンの194 ...
大好きな映画です何と ...
癒されたい人はぜひ観 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Critical Review: American Idiot (Sub Dts) [DVD] [Import]
Classic Rock Legends

ユーザレビュー:
いいですね♪良い曲ば ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

スーパーヒッツ・ビデオ! [DVD]
ワーナーミュージック・ジャパン
グリーン・デイ

ユーザレビュー:
歌詞表示!Dooki ...
『GREEN DAY ...
良い!!!!ドゥーキ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
a-haのニューシングル「FOOT OF THE MOUNTAIN」AMAZONにて予約開始になりま...
a-haのニューシングル予約開始!! ...続きを見る
a-ha
2009/05/29 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
詳しくはありませんが、GREEN DAYの曲は
いくつか好きなのがあります。
ずーっとイギリスのバンドだと思っていたので、
ハートの手榴弾のジャケットのアルバムで、
アメリカのバンドと知ってビックリでした(遅っ)
パン
2009/05/30 14:22
姪っ子さんご結婚おめでとうございます!!

MステのGREEN DAY私も見ましたよ〜
本当に数える程度しか曲知らないしパンク疎いけど結構好きな曲でした(^^)
嵐メンバー楽しそうでしたねぇ
昔エアロスミスが出演した時一緒に出演してたJUDY AND MARYの恩田さん五十嵐さんもサイン貰ってはしゃいでましたよ(笑)
白夜
2009/05/30 14:39
>パンさん
私もラジオで流れてきた曲を聴いて気に入って、あのアルバムでアメリカのバンドだと知りましたよ〜。
今でもたまに聴くお気に入りのアルバムです♪

>白夜さん
ありがとうございます〜〜。

前にオアシスが出たときも浜崎あゆみが「見に行っていいですか?」って言ってましたが(笑)、昔は洋楽ファンの出演者があんまり(ほとんど?)いなかったですもんね〜。
シマあつこ
2009/06/01 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
GREEN DAY 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる