8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS HANOI ROCKS特集

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

また間が空いてしまいました・・・わはは(汗)。

We ROCK Cityの中でのHANOI特集がやっとUPされてたので、是非見てくださいね!
http://www.werockcity.com/

画像は貸し出したイラストの中で使われなかった、書き下ろしの最後のメンバーです
画像


新型インフルエンザが早く治まってくれるといいですね。。。



トゥー・ステップス・フロム・ザ・ムーヴ(K2HD/紙ジャケット仕様)
ビクターエンタテインメント
ハノイ・ロックス

ユーザレビュー:
Two Steps ...
プロデューサー:ボブ ...
影響をうけた1枚!中 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Hanoi [DVD] [Import]
Shock UK

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
WeRock Cityの特集、見ました〜!!

モンちゃんのインタビューや、
シマさんのイラスト、特集記事を見ながら、
ライブの感動を思い出して、
思わずウルウルしちゃいました。

余談・・というか、ちょっと話がズレますが、
雑誌で知ったんですが、
A.C.はジブリシリーズが大好きなんですね・・^^
何だか可愛いな〜と思いながら、読んでました(笑)

新型インフルエンザ、本当に早く治まって欲しいですね(>_<)
Sikki
2009/05/18 22:04
お疲れ様です〜!
中身読まずにイラストばっかり追っかけました(笑
新生後のイラストは初めて見たのですけど、以前も描いてらしたのでしょうか。
コステロの口元とか、さすが芸が細かいですね!

なぜか世界中、10代〜20代の若者ばかりが感染してる?ってニュースで言ってますね。
目立ってるところを突いているだけの気がしますし、騒ぎ過ぎないようにしてもらいたいなあと思います。(とはいえ、娘さんの学校も心配ですね?)
夏休みの旅行までに、落ち着いてくれないと困るなあ。
rocker rosa
2009/05/18 22:49
>Sikkiさん
ありがとうございま〜す♪
ライヴからもうずい分経ってしまったような気がしちゃいますね。

ジブリが好きな外国人て結構いますよね。
共通の話題があると何だか身近な感じがしますよね〜。

>rocker rosaさん
新生HANOIのイラストは前に来日した時に描いたのかな?
最新のはこの前のライヴ後に描きました♪

それにしてももう少し早くUPしてくれないとネットでの特集のイミがな〜い!だって雑誌より遅いんだもん(苦笑)。

インフルエンザ、ほんとに早く落ち着いてくれないとただでさえ景気悪いのに経済的にエライ損害ですよね〜。
数年前に旅行会社に打撃を与えたSARSを思い出しますね。
シマあつこ
2009/05/19 22:23
rocker rosa さんに同じです!笑
>中身読まずにイラストばっかり追っかけました
その後でじっくり見たマイケルモンちゃんのインタビューは、バーンやベストヒットUSAでのハノイ特集の比じゃないですね!
今月のフィンランドフェスで1曲でもいいから、マイクひとりでなんか聴かせて欲しいです。
SweetMM
2009/05/20 02:07
>SweetMMさん
ありがとうございます♪
今後も来日して若い音楽ファンにロックのカッコ良さを見せてほしいですね!
シマあつこ
2009/05/21 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
HANOI ROCKS特集 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる