8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ヴァン・ヘイレン

<<   作成日時 : 2009/04/13 11:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

何だか一気に初夏になってしまいましたね〜。
最近また鼻がムズムズする檜花粉症持ちの私です。



画像最近買い物はもっぱらチャリなんですが、たまに姑を車に乗せて行きます。交差点で右折するときにトラックの運ちゃんが譲ってくれると決まって「ああいう人は荒くれ野郎ばっかりじゃないんだよ」と言います。あ、荒くれ野郎!?久しぶりに聞きました(笑)。
きっと運ちゃんは菅原文太みたいな人ばっかりだと思ってるんでしょうね〜。トラック野郎の影響はスゴイ!(笑)


そのトラック野郎が流行った頃ヴァン・ヘイレンが来日して、ギンギラのデコレーション付きのトラックにメンバーが乗って大ハシャギしてたのが特集で載ってたのを思い出します。MLだったかROCK SHOWだったか・・・覚えてる人いますか?
いかにもアメリカ人にはウケそうですよね!あ、ヴァン・ヘイレン兄弟はオランダ人だっけ(笑)。


今朝TVで野外フェス用にテントが売れてるというのをやってたんですが、とてもそんな気力はありませ〜ん。。。
私なんかの時代には野外ライヴなんてそんなに頻繁になかったですからね〜。今は邦楽&洋楽併せて年間100ヶ所以上だって!20代だったら確実にテント買ってるかも。





おまけ
先日娘の学校で1年生400人中徒歩が3人だったと書きましたが、あとの男子二人がチャリ通学を申請したのでうちだけになりました(苦笑)。もっともクラスの子には「近くていいなぁ〜」と言われるそうなので、「贅沢は言えない」と言ってます。。。



ヴェリー・ベスト・オブ・ヴァン・ヘイレン
ワーナーミュージック・ジャパン
ヴァン・ヘイレン

ユーザレビュー:
ヴァン・ヘイレンを大 ...
エディのベスト確かに ...
外で聴きたい「198 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も鼻づまりに悩んでいますので気持ちはよく分かります。


最近、給料が入ったのでCDを買い漁っています。
最近は、浜崎あゆみ、Kagrra,、La'Mule、BUCK-TICK、S、ガゼット、倖田來未×misono、Strawberry Fields、Endorphine、UNISON SQUARE GARDENのCDを購入&レンタルしました。
アイル
2009/04/19 01:23
>そのトラック野郎が流行った頃ヴァン・ヘイレンが来日して、ギンギラのデコレーション付きのトラックにメンバーが乗って大ハシャギしてたのが特集で載ってたのを思い出します。MLだったかROCK SHOWだったか・・・覚えてる人いますか?

https://twitter.com/chuuchan68/status/471193182005239809
ミュージックライフのグラビアだそうです。
釣本直紀
2014/06/06 22:24
>釣本直紀さん
ありがとうございます!

この本持ってました( ^ω^ )
そうそう、菅原文太と一緒に写ってましたね♪
シマあつこ
2014/06/07 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァン・ヘイレン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる