8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS またマイケル・ジャクソン

<<   作成日時 : 2009/03/07 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
音楽活動はしないのか?とこの前話題にしてたらほんとにやりますね〜。
ドクターのOKが出たって言ってましたが、その辺がちょっと危ういですけどね…(苦笑)。

昨日の朝刊一面にキティちゃんとX‐JAPANのコラボが載ってましたね〜。
何かスケバンキティに見えるんですけど(笑)。
そう言えば初期のYOSHIKIってスケバンぽかったですよね。若い人には死語ですね、スケバン(笑)。

余談ですが高3の時、隣の席がスケバンで(笑)、午後は大抵空席でした。


今日は伊豆シャボテン公園に行ってカピバラを見て来ました(画像)。前々からの娘のリクエストです。露天風呂に入って極楽よ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
マイケルは昔の方が格好よかったのになぁ・・・。
下手に整形なんかしたからかな?


今日、漫画版の池袋ウエストゲートパークを買いました。
結構面白いですよ。
アイル
2009/03/08 16:23
スケバンKITTY新聞で見てビックリ!
早く商品化してほしいけど東京ドームまでお預けですかね?

カピバラ可愛い!
頭に手ぬぐい被ってる姿をTVで見た事ありますが癒される顔してますね(^^)
白夜
2009/03/08 17:52
伊豆、とうとう行って来たのね。
娘くん、喜んでた?キャラクターグッズもそこで売ってたりすんの?
露天風呂・・・いいなあ。わたしゃ、アレルギーで温泉はいれません。
温泉旅行いっても、部屋についてるちっこい風呂に入ってました・・・ううう。

mitzi
2009/03/09 01:48
このカピバラ、木の皮を無心に食べてるんですよ〜。
しばらくすると暖房用の電気が点いてるところに行ってぬぼ〜〜っと温まってるんですよね。
これを家族交代でやってました。ほんと癒されます♪

あ、土産物屋にはもちろんあのカピバラグッズが売られてましたよ〜。
それとは別にここのオリジナルのグッズも売っていて、ゆずと共にお風呂入ってるカピバラの携帯ストラップがナイスでした(笑)。
シマあつこ
2009/03/09 21:58
この写真、最初見たとき「何これ?」って思ってみたら、カピバラの写真なんですね。


mitziさん、温泉アレルギーなんですか!?そんなアレルギーが存在するのを今日始めて知りました。
自分は・・・・分かりません。
アイル
2009/03/09 22:09
アイルさん、あはは。温泉アレルギーではなく、アレルギー体質なんですよ。
花粉症もすごいし、ほこりアレルギーとか、
特に、太陽アレルギ―はすごいです。
夏に長そで、ロングスカート、タイツです・・・化粧も濃いめに・・
あはは。本物のバンパイア−です!
タマネギ嫌いだし・・・でも、にんにく好きです?!
あと、美しいもん大好きです。すぐ、はぐはぐ牙をたてたくなります。
ね〜あっこちゃん!
でも、モンタはそそりません。ルディ−やギャリ−(ムーア)でないと・・へへへ。
mitzi
2009/03/10 08:13
あ!そうなんですか!?
これはお恥ずかしい・・・・・。

自分は今鼻炎に悩んでいます・・・・。
アイル
2009/03/11 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
またマイケル・ジャクソン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる