8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マイケル・ジャクソン

<<   作成日時 : 2009/02/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何でも経済的な理由で身の回りのいろんな物をオークションに出すんだそうですね。
いくらだか忘れましたがカタログを取り寄せて、さらに$20払うと全世界からオークションに参加出来るそうですよ。

専門家から見ると、スリラーのPVで着てた赤い皮のジャケットが1200万円くらいになるだろうと予想してましたよ。

画像


そう言えばマイケル・ジャクソン、皮膚の一部が壊死してしまって大規模な手術が必要だとか・・・色素を抜いた時点で素人でも予測してましたよね〜。。。

音楽活動する体力はもう残ってないんでしょうかねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、整形はタダではすまないのですね。『世界仰天ニュース』でピートの話を放送したときもですが・・・なぜ?やるのでしょ(?_?)
おまけに文無しになりあるもの売り払って―わあ、夢の80年代今いずこですね!こちらまで悲しくなります。
才能があるくせに〜と凡人は思うだけです。

ところでこのページの【銅のお宝】というのに応募してみました(^^)おこめ券、当たるでしょうか♪
rocker rosa
2009/02/25 23:29
そうですよね〜。しかもわざわざ崩してどうするんでしょう(笑)。
元のままで充分イケるのにねぇ〜。

マイケル・ジャクソンのオークション、”デパートの閉店セールみたいで悲しい”ってTVでコメントされてました。ああ。。。

是非お米当ててください!(笑)
シマあつこ
2009/02/26 14:41
閉店セール!あまりの表現に笑うしか・・・。
彼らのような人達のお陰で、確実に生きることの大切さを学びました(ああ合掌)。
rocker rosa
2009/02/27 23:46
まさにピッタリの表現ですよね(汗)。
Before→Afterの見本を示してくれてましたよね。わはは。。。
シマあつこ
2009/02/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケル・ジャクソン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる