8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS BGMにJAPAN!

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

X-JAPANじゃなくてJAPANの話です(笑)。

さっきケンミンショーを点けてたら(ちゃんと見てない)、この番組ってちょうどツボの曲がBGMにかかるんですね〜。愛媛の特集でポンジュースの工場を紹介してるときに「ポンジュースの”ポン”て日本のポンなんです」・・・とJAPANが(笑)。しかも”果てしなき反抗”とやらが!

他にも目玉焼きの下に豚肉が隠されてる丼のBGMにはCheap TrickでトンカツパフェにForeiner(?)。
いや〜、久々に聴いてみたくなっちゃいましたよ〜〜。

・・・というわけでJAPAN(初期)の画像を探してみました





麻布十番に群馬県の食材と使った群馬料理店があるそうです。
紹介されてた料理は姑から聞いてたので全部知ってました(笑)。ここで流れるBGMは全て群馬出身のアーティストだそうですよ。井森美幸とか(爆)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(群馬ぁ!?)…と最近群馬に過剰反応です(笑)
BUCK-TICKさんの新譜が大変素敵なので…。
その麻布十番のお店、BUCK-TICKもかかるでしょうね。
Japanもかからないかな!?と調べましたら、土屋さんは群馬ご出身にあらず…。非常に残念です。
お嬢さんの受験もうすぐですよね。
プレッシャーになると悪いので、こっそり陰ながら応援してます。
赤の他人ですしね(笑)
パン
2009/02/13 00:27
ケンミンショー見忘れてた〜
でも「愛媛のみかん」って言ったらマシンガンズじゃんねぇ!!(笑)

で、BGMが群馬出身者だけの店?色々な方面に郷土愛が溢れているのね(笑)
そして探した暇な私…「このむ」さんて言うのねー
http://www.konomu.com/menu.html
ここの店内にBOOWY BUCK-TICK 井森美幸 中山 秀征が流れるのか!
なんか消化不良になりそうだ(笑)







2009/02/13 00:41
トンカツパフェとフォリナーの関連性が知りたいですが・・・タモリ倶楽部みたいな腰砕けの駄洒落では無いでしょうけれど(笑
今頃のテレビ製作者が30後半〜40代中心なのでしょうね。親近感沸きます。

ところで。このページのトップタイトルに風神(雷神?)でちょっとビビッてしまいました。
rocker rosa
2009/02/14 00:00
rocker rosaさんへ
運慶か快慶の阿形金剛力士立像でしょうかねぇ?
私も開くたびにビビッてしまいますww
こんな仏像を見るとJRのCMの「そうだ京都へ行こう」が脳内を巡りますw


2009/02/14 00:35
>バンさん
もちろん群馬にはB-Tは欠かせないでしょうね〜(笑)。

こっそり応援ありがとうございま〜す!
今週が最後の週末ですよ〜。ここまで来たらなるようにしかならないで〜す。わはははは。。。

>友よ〜〜
あ〜、マシンガンズね!
きっと同じような年代だからこじ付けでもJAPANなのかなぁ〜。

群馬県人会かなんかのおっさん達が招待されてテンション上がりまくってたよ〜ん。

>rocker rosaさん
きっとトンカツとフルーツという全然異質なものでForeinerなのかも(笑)。
最近やたらとBGMに選んだワケを考えてしまいますよ〜。

その日ごとにいろんな壁紙を選べるんですがテーマに「和」を選ぶとランダムに表示されるので私もビックリでした。あ、JAPANで選んだんですけどね(笑)。
シマあつこ
2009/02/14 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGMにJAPAN! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる