8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS デヴィッド・バーン

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像昨日の夕刊のライヴのコラムにデヴィッド・バーンの写真がバーン!と(シャレじゃないです/笑)載ってたんですが、ど金髪だったのでビックリしました。

むか〜しTALKING HEADSのライヴ映画観に行きましたよ〜。
往年のミュージシャンが活躍してるのを目にすると嬉しいですね


また隆一くんグッズを作ってもらいました。
スケジュール帳なんですが、明日にでも写真UPしますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
志摩先生こんにちは。
ニューアルバム、買おうかどうか迷っているところです。来日公演、財布が傷むのを避けたい時期で断念しました。私が見たある最近の映像では髪の毛は真っ白でしたが・・・。ライブの様子が知りたいのですが、記事の載っていた新聞はどちらか教えていただけますか。
ことは
2009/02/08 18:42
もしかしたら金髪じゃなくて白だったんでしょうかね?モノクロ写真だったもんでてっきり金髪だと・・・(笑)。
載っていたのは5日(木)の読売新聞の夕刊です♪
シマあつこ
2009/02/08 21:27
読売ネット版で当該記事にたどりつけました。ありがとうございました!
ことは
2009/02/11 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
デヴィッド・バーン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる