8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 80's

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近雑誌のファッションのページや車の広告(だったと思うけど)で、80'sのデザインがまた出始めてるってのを見るんですよね。

この前まで70年代ファッションが流行ってましたが・・・あ、今もまだボヘミアンやフリンジの付いたブーツなんかはありますけどね。

中途半端にひと昔のものってダサく感じるけど、30年くらい経っちゃうと新鮮に感じるんでしょうかね?来年2010年だから80年代がキテるの?

ってことは来年の自費出版てちょうどいいじゃないですか!!(笑)
な〜んてことを昨日ふと思ってました。

画像


ルービックキューブが初めて出回った頃全然出来ませんでしたよ〜。もちろん今も出来ませんけどね(笑)。あっと言う間に完成させる人の頭の中ってどうなってるんでしょう??

因みにこれ、初めてマイケル・シェンカーを描いたコマだと思います(笑)。意外にこういうことって覚えてるんですよね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
80's 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる