8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ストーンズ

<<   作成日時 : 2009/01/31 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像昨夜「タモリ倶楽部スペシャル」で今までのいろんなくだらない企画を流してたので見ていたら、”ストーンズ無料コンサート”とかいうのがあって、タモリを始め野村よっちゃんや大槻ケンヂなど6、7人がドームの近くの建物で飲み会してました。

無料というのは ただの音漏れを楽しむという企画だったんですが(笑)、それでもみんな「始まったぞ!」「何だ飛行機の音か」などと盛り上がっていて、イントロで曲名当てたりしてましたよ。
こういうばかばかしいの大好きなんですよね〜


昨日公立高校の受験料を振り込みに行きました。
窓口で年配の女性行員の方が対応してくれたんですが、「はい、こちらが領収書と証明書になります」と手渡してくれたとき、「頑張ってくださいませ!」とニッコリ。私が受けるわけじゃないんですが何気ない一言が沁みましたね〜〜。
とっさの英会話どころか日本語出来るようになりたいと思った出来事でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
受験シーズン大詰めなんですね。自分がそうだった当時のことはすっかり忘れてしまってますが・・・
いつの時代も同じなんですねえ。

タモリ倶楽部見ましたよ。改めて、ナンセンスの極みって凄いなあと。タモさんは絶対、あの番組が一番だと思います!
ストーンズの企画は苦笑しました^^; 彼ら、チケット取れなかったのかな?まさか・・・あの為に付き合っただけですよねえ(笑
いくらなんでもユル過ぎる〜!
毎週見始めたのはここ数年なので、知らない場面もあってずっと笑ってました。
お尻企画が昔は常設だったんですかぁ。深夜ですねぇ。
rocker rosa
2009/01/31 21:40
もうすぐだねー。
大丈夫!うちの馬鹿娘どもでも合格してんだから(違)
当人が一番ピリピリしてるんだから、かーちゃんはどーんと構えててね(笑)
終わったらおばちゃんがお祝いしてあげるからね〜 v(^0^)/

タモリ倶楽部。
我が家でも大爆笑してましたよ!なにあの「音漏れ鑑賞会」の企画わっ!!(爆)
好きだとあんな環境でも馬鹿みたいに楽しめるんだよねー。
あたしとしては、井上陽水と玉置浩二とタモリでギター抱えて、飲み屋街を流しの様に飲み歩きながら歌っていたのを見たかったわー。
ギターが玉置浩二で歌が陽水なんてなんて贅沢な流しなのよ(爆)


2009/01/31 23:55
あっこちゃ〜ん!
今、マイナス1℃の中、青春の王子様、WAYNE HUSSEY (元MISSIONね)のGIGがら帰ってきたよ〜!もう、ステージの側!!!すぐそこにWAYNEが・・・あああっっXX
日本に帰ったら写真見てねxうへへへ。
野村のよっちゃん?今どうなってんの?
金八先生のあのイメージしか思いうかばん・・・(私はマッチフアンだった・・・はは)
ケンちゃんも大好きxxx(でも、ブルーハーツのヒロト君が一番好きだ)
あああっっ!?何を言ってるんだ、私は・・・
ストーンズの無料コンサート?はは!greatな企画ですな。
昔はコンサートにガッコの帰り、早めに行って音会わせの音を壁にぴったりくっついて聞いた事もあったにゃ〜。スコピーとかディーボとか・・
日本の皆はいいなあ。面白い番組見れて...YOUTUBEに入ってるかな?
陽水の流しもみたいなあ。でも、泉谷しげるや忌野キョ−シローの流しがもっと見たい。
ところで、あっこちゃん、このバックと文字色は乱視の私にはちょっちきついです・・
ぐるぐる回っちまうよ〜!!!
mitzi
2009/02/01 09:24
>rocker rosaさん
私も大昔見た記憶があるんですが、「空耳アワー」はその頃からありましたね〜。オープニングのお尻もずっと同じですね(笑)。

>友よ〜〜
ど〜んと構えてるさぁ〜。寒いからただでさえど〜んとしちゃって動きたくないけど(笑)。

ストーンズみたいなじじばば目指そうね!(爆)

>mitzi〜〜
マ、マイナスぅ〜〜!?いや〜元気だね〜〜。
来日待ってるよ〜ん♪

野村よっちゃんは今、いろんな人のバックで演ってたりして大活躍だよ!
えげれすも面白い音楽番組やってるじゃない♪波平ジョーンズとか(笑)。

ほんと、この文字何で白なの!?鳥目で見えない〜〜(笑)。
シマあつこ
2009/02/02 22:27
野村のよっちゃんさんは、今、浜崎あゆみのバックでギターを弾いています。

時折PATAさんに見える事も・・・・。
アイル
2009/02/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーンズ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる