8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2008/11/30 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は少し早い忘年会に参加しました
参加者はライターMさん、ASAKIちゃん、カメラマンの辻沙織さん、マニピュレーターの横山さん、若手のミュージシャン(私から見ると/笑)2人でした。辻さんはSHOXXの現場やライヴ会場で何度もお目にかかってるのにちゃんとお話したことがなかったので、沢山話せて嬉しかったです!

メンツがメンツなので音楽の話が中心だったんですが、後者3人が初対面にも関わらず海外での体験談や身の周りのことなんかを鍋をつつきながら和やかに話せて楽しかったなぁ〜。

画像そこで80年代のロックの話題も出て、JAPANのコピーバンドで「シャパン」というのがいると初めて知りました。んで、ミックのカニ歩きをどうやって真似するのかと思っていたら、何と台車に乗って移動したんだとか(爆)。でもISSAYさんがこのカニ歩きが得意だっていうので、今度是非見たいですね〜。彼は私が帰った後に忘年会に参加したそうで、残念なことにこの日は遭遇できませんでした。。。


帰りの電車の中で、30歳前後のミュージシャンらしき3人組が近くに乗っていて、「売れてもサラリーマンより稼げないぞ」などと話していたのが聞こえてきてしまいました。
また別の一人が「訳の分からないキャラでDAIGOみたいになるか」と口を挟みウィッシュポーズ(笑)。
どうやら兼業ミュージシャンのようで、真面目に堅気の方の仕事の話を熱く語っていました。

私が駅を降りて階段を上っていると、先ほどの声が・・・何だ同じ地元の人か(笑)。


もうカレンダーもあと1枚になってしまいました。
換気扇の大掃除は先週終らせましたよ、1階の姑の分と二箇所ね!
やることが沢山あって1日が早いです〜〜。皆さんも風邪引かないようにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっこさ〜ん、おひさしぶるっ(もう冬ですね)。
あ〜〜ミックだ!と駆け込んでしまいました。
換気扇の掃除が11月に終了とは、理想の生活サイクルですな。
さすが主婦様です!私はダスキンを呼ぼうかと本気で考えた
けど、予算オーバーの犬小屋建てたんで、やっぱ自分でします。
 
12月からは、いよいよ久々の巡礼の旅がスタートです。
(別名ライブツアー)1月、東京、るうこと行くかもです。
会えたらいいね。
AXIS
2008/11/30 23:02
今日「換気扇のお掃除を3000円で・・・」という電話がかかって来たとき、「あ〜、すいません、もう終っちゃいました〜」と初めて言えて気持ち良かったですよ〜ん(笑)。

来年是非会いましょう♪
犬小屋の写真見せて〜(笑)。あ、犬もね!
シマあつこ
2008/12/02 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる