8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マニック・ストリート・プリーチャーズ

<<   作成日時 : 2008/11/25 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝YAHOOのニュースで見てビックリしましたよ!
95年にリッチーさんが行方不明になってたことさえ知らず(当時27歳)・・・この頃は「おかあさんといっしょ」の時期でしたからまったく疎かったです(笑)。
イギリスでは失踪後7年経つと死亡宣告されるんですね。やっぱり自殺だったんでしょうか。。。

VIVA ROCKのほんの最後の方でチラホラ描いてました。カッコよかったからね〜。
画像


バンドは現在でも活動していて、さっき今の動画見たら誰だか分からなかったわ〜(汗)。
・・・というわけで、リッチーが在籍してる頃の動画を貼り付けます因みに左のギタリストがリッチー・エドワーズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニック・ストリート・プリーチャーズ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる