8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジャッキー・フォックスその2

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャッキーのパーティー、続きを書くつもりが間が空いてしまいました。。。(笑)

画像

これは帰り際に記念に書いてもらったものなんですが、何とジャッキーは日本語を勉強しているそうで、「Atsukoってひらがなかカタカナでどう書くの?」と(英語で)聞いてきたのでビックリ!

「あ」が難しいと言ってちょっと練習・・・「これでいいの?」と書いてくれました。
主催者のGingerが言うには、「薬屋さんに行って目薬買おうとしたんだけど、何て言っていいか分からなくて”目が赤いのいやで〜す”って言ったらちゃんと買えたんだって!可愛いよね〜〜!」だって。

そんなジャッキーですがマーティーさんとの会話は英語でした。当たり前か(笑)。
昨日のDIARYの写真で、マーティーが持ってるのはRUNAWAYSのLPジャケット!メンバーの全身が見開きで見れるようになっていて、ポスターっぽくてカッコイイんですよね〜。ジャッキーが来るというのでわざわざ持って来たんだそうですよ。


前にも’70年代ロックパーティーを開いたりしてくれたGingerですが、パワフルさと面白さに頭が下がります。。。
今回、中山加奈ちゃんやBANちゃんやノーマジーンのメンバーも参加してたんですが、Gingerが「もう老眼でさ〜、小さい字なんか遠く離れなきゃ見えないよぉ〜〜!」と言いながらいきなりKISSの”LOVE GUN”を替え歌で

♪ろうがぁ〜〜〜ん!!ろぉぉぉぉ〜〜がぁ〜〜〜ん!!!!!

とシャウトし始めて大爆笑になりましたよ〜。

円高で滞在費が大変だと言っていたジャッキー、昨日帰ると言ってたので今頃はもう自宅でゆっくりしていることでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっこちゃん、こんな時の話で私のぷち老眼ばらさないでよー(笑)。ちなみにジャッキーはバリバリの大老眼!
で、あっこちゃんは参加していないけど、9月に企画したプリプリ、SHOW-YA、NORMA JEAN, TWISGGYに大島アケミさんも交えての大飲み会の時は、ちょうど話題が「汚染米」だったから「マイ・シャローナ」の替え歌で「ムムムムムム…汚染米シャローナー!!」って歌いましたよ!特にDEMI SEMIのEMIさんが笑いすぎて引っくり返ってた!

勿論あの「昨今物語」のビデオもでっかいスクリーンに流して大盛り上がりだったのじゃ。
Ginger
2009/02/02 20:10
きゃ〜〜っ!Ginger、いつの間にコメントしたの?
いいじゃないの、私も新聞がだんだん遠のいてるよ!(笑)
みんな老眼仲間じゃ〜ん♪

汚染米シャローナ!!ナイス!!
「あの人は今」の編集画像は絶対盛り上がるよね〜〜。
またやろうね!
シマあつこ
2009/02/02 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャッキー・フォックスその2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる