8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジャッキー・フォックス

<<   作成日時 : 2008/11/19 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はあのランナウェイズのジャッキーのWelcomeパーティーで、都内の80年代ロックバーに行って来ました
主催者はサンディーの追悼ライヴも企画した元VIVA ROCKのGingerでした。

私は来た人がジャッキーのサインをもらえるようなパウチしたランナウェイズのイラスト持参で参加したんですが、ジャッキーが想像以上に若かったのでビックリ!
途中でマーティ・フリードマンも登場して、狭い店内は大盛り上がりでしたよ〜!

マイスペでパーティーを知ったという見ず知らずのジャッキーファンのカップル(夫婦?)にジャッキー、マーティとのスリーショットを撮ってもらったり、VIVAの読者だった人が来てたりと、すごく楽しい時間を過ごせましたよ〜
画像

帰ってからすぐに写真を送っていただきました。ありがとうございます!!(一部お見苦しい点は自粛しました・・・笑)

電車が混んできたので、続きはまた明日…今日は進路説明会・懇談会の後でなかなかハードでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わああああ...いいなああ、あっこちゃん。
わだすもそこにいたかったあ!小学生の夢が・・・
ジャッキー若いねっ!(なんか、マライアカリーに似てる...)
あっこちゃんも若いじゃん!!!顔を出せ〜!へへへ・・・
私もマッサージして頑張ろ:)
ところで、マーティンフリードマンって誰?
mitzi
2008/11/26 09:16
そうなのよね〜、もっとオバサンぽく太めになってるかと思ったら(失礼!)、スレンダーできれいだったのよ〜。
私は表舞台に立つ人じゃないからさ〜、お互いバカさで頑張ろう〜〜!(笑)

えげれすに住んでるとマーティは馴染みがないかもなぁ〜。
元メガデスのギタリストなんだけどずっと日本に住んでて、流暢な日本語でTVにも出てるのよね〜。
そう言えばこのときに「”That's right!”イコール”いいじゃん!”なんだよ」と言ってたよ。お会いしたらなんだかすごく親しみが湧いてしまいました。。。
シマあつこ
2008/11/26 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャッキー・フォックス 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる