8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS モトリークルー

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、埼玉スーパーアリーナで行われたモトリークルーのライヴをまたまた友人がレポしてくれました

オープニングアクトには急遽ラウドネスが参加したそうですよ〜。
モトリーの方はライヴハウスのごとく盛り上がったみたいです。トミーはステージを降りて最前列のお客さんとお酒を酌み交わしていたとか(笑)。
アンコールに”Home Sweet Home”を演って1時間半のライヴはあっと言う間に終了したそうな。

画像


入り口の看板の写真も送ってもらいました。ありがと〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ずーーっと以前お邪魔させていただきましたぷりぷりです。

ワタシは大阪公演に行きました。
客席はオジサンやオバサンばかりでしたが(ワタシもオバサンの類です)みんな若い頃に戻ったように楽しんでいましたよ。
久しぶりのライヴでしたが(実家の母に子供を預け晩御飯の準備をしてから出かけました)やっぱりライヴはいいです。
ワタシも喉が枯れるほど叫びまわり腰が砕けるほど踊りました。

モトリーは身体もバンドもでかくなりましたよね〜
ホントに楽しかったです!!
ぷりぷり
2008/10/27 09:55
>ぷりぷりさん
お久しぶりです!
ライヴ行ってきましたか〜。いいですね〜。
行けるときは多少無理してでも是非行ってください!シワ寄せはライヴで得たエネルギーで挽回できますからね(笑)。

私は仕事を再開する前に友人に誘われてペイジ&プラントを武道館で観たんですが、眠っていた細胞が指先までプチプチと増殖(?)するのが分かりましたよ〜。

音楽は死ぬまで楽しみたいもんですね♪
シマあつこ
2008/10/27 21:53
そうですよねー!同感です!
やっぱ、行ける時に行っておかないと!
とはいえ、もうすでに取り返しのつかない行かなかったライブが何本か・・・。
ジェネレーションギャップのあるライブに行くときは、どうしたらいいのでしょうか?
どなたか教えてください〜!
steelysara
2008/10/27 22:19
ジェネレーションギャップは・・・氷川きよしファンのおばあちゃんをお手本にしましょう!(爆)
「○○のライヴにオバチャンが来てるよ」と知らない若者に思われるのを気にするかどうかですからねぇ〜(笑)。
どっちにしろ楽しんだ者勝ちです!
シマあつこ
2008/10/29 22:11
初めて書き込みします。私も、ジェネレーションギャップ、いつも感じながら、ライブに行ってます。ほんと、楽しいーーんだけど、あの並んでるときとか恥ずかしいんですよね。半分は開き直っているんだけど、もう半分は、ああ、「何?あのおばさん?」なんてふうに見られてるんだろうなとおもうと・・・誰も見てないんだけど・・・はあ、氷川きよしファンくらいまでいっちゃうと楽なんだろうな。私の周りは韓流はいっぱいいるんですけどね。
PTAのいろいろとか子どもたちにいろいろとか、そんな日常を吹っ飛ばすにはライブが一番です。。ライブが始まっちゃえば、もう、大丈夫。みんな他人のことなんか見てやしないし。がんばりましょう。。
リトルクマ
2008/11/05 19:17
>リトルクマさん
いらっしゃいませ〜。
若いときは音楽にどっぷり浸かってた人も生活していく上でいろいろなしがらみがあって、今度はそっちにどっぷり浸かってしまうもんですよね(笑)。
でもチケット買って会場に行くというエネルギーを持ってるってことがすごい違いじゃ〜ないですか♪

そういう私の周りのPTAの役員たちは、拳を振り上げてる姿を知りませんからね〜(笑)。
いずれにしてもチケット代は若い人と同じなんだからね!(爆)
シマあつこ
2008/11/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトリークルー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる