8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS デフ・レパ&ホワイトスネイク

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、武道館で行われたライヴを観に行った友人が写真と感想を送ってくれました
最初にWHITESNAKEが1時間20分、20分のセット入れ替えの後Def Leppardの登場だったらしいんですが、終電に間に合わないので泣く泣く途中で引き上げたそうです。残念だけど遠いと仕方ないですよね〜。

ライヴは当然年齢層が高く(笑)、大いに盛り上がったそうですよ!
画像は添付してもらった武道館の入り口の写真です。
画像


★おまけ★
昨日は裁判員制度の説明会に行ってきました。
横浜地方検察庁の方が中村雅俊監督・主演の裁判員制度のDVD(笑)を上映してくれて、分かりやすい説明と質疑応答があったので、私でもよく理解できましたよ〜。
来年度、私の住んでる地域では874人選出されるそうです。

いずれにしても、この裁判員制度も後期高齢者医療制度もPR不足ですよね〜。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。デフレパ&ホワイトスネーク、懐かしいです。っていうか現役で頑張ってくれてるのが嬉しいですねぇ。アメリカでは2,3日前にガンズのニューアルバムが話題になりました。今年中にリリースは無理だって思われていたけど、11月発売が決まりました。すっごい楽しみです!!(太ったアクセルは見たくないけど・・・)でもこっちで話題になってるのはそれだけでなく、発売を記念して?全米中にドクターペッパーが無料配布されちゃう事です。そもそもは、絶対無理だと思っていたドクターペッパー社側が、「アルバム出来たらアメリカ中にタダで配ってやる!!」って息巻いていたからだそうです。アメリカ、株暴落で不景気と言いつつも、このドクターペッパーの無料配布の他にも、来週の火曜にはW・シリーズの盗塁を記念して、タコベルが無料タコを全米で配るのだから、凄いです。もちろん、私も貰いに行きまーす。
EMI@Boston
2008/10/26 07:50
お〜っ、お久しぶり!
私もガンズのアルバムは楽しみ♪そして同じく太ったアクセルは・・・(以下略)。
モトリーといい、往年のバンドはみな元気で頑張ってますね!

しかしアメリカって不況でもやることがド派手だわ!!
ドクターペッパーの味は苦手ですが・・・。EMIちゃん、貰えるものはみんな貰って来てね!(笑)
シマあつこ
2008/10/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
デフ・レパ&ホワイトスネイク 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる