8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ご無沙汰しちゃいました

<<   作成日時 : 2008/10/11 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこへ行ってもキンモクセイの香りのする季節になりましたね。
皆さんお元気ですか?何だか9月があっと言う間に過ぎ去ってしまったような気がします。

最近ちょっと出掛ける用事もあってスキャン&修正の作業が止まっていますが(汗)、あの汚い本がきれいな原稿になるんですよ〜。
しかしね〜、あまりのヘタさに全部描き直したいくらいですよ!そんなことやってたら何年かかるか分からないですけどね(笑)。

画像


世間で三連休ですね。
中学校は二学期制なので火曜日を含めて4連休です。そして今日成績表が・・・ああ〜〜頭痛い〜〜(溜)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも頭痛いです。
本人はどこ吹く風で、親だけがあせってます。
ライブも制限中なのでストレスもたまってくるし、あと何ヶ月これが続くのか・・・。(とはいえ、11月の髭×フジファブリックは一人ぬけがけて行っちゃうんですけどね、ははは)
新しく本出されるんですね?
すごく楽しみです。
作業タイヘンそうだけど、がんばってください!
steelysara
2008/10/13 08:06
ほんとにねぇ〜、あと4ヶ月ちょっとで受験ですよ。。。
ストレスのはけ口がこっちに向かって来るのがいい迷惑(苦笑)。

修正作業ってやり出すとキリがないんですよね〜〜。
でも楽しみにしてくれる皆さんにはきれいな本をお届けしたいです♪
ありがとうございま〜す!頑張ります!!
シマあつこ
2008/10/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しちゃいました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる