8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 30周年の8ビ ート

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はライターのMさんに廣嶋森重さんのバンド、The DUST'N'BONEZのライヴに連れてってもらいました

ライヴ観るのと同時に、再来年に出す本で書き下ろしをするために、後日取材させてもらうお願いを兼ねてました。
そして森重さん、ヴィスコさん両氏とも快く承諾してくれてほんとに嬉しいです!

森重さんは早くも「Razzleの墓参りの話でもしますよ!」なんて言ってたので楽しみです〜。

さてこの企画、ただ本を出すだけじゃなく、イベントも考えてます!…と言うかMさんとミュージシャンの方々がいろんなアイデア出してくれているので、私もワクワクしてるんですよね〜。

まずは私がきちんと作業して形にしないとね!
書き下ろしに協力してもらえる人は今のところ、ISSAYさん、ASAKIちゃん、中山加奈ちゃん、森重さん、ヴィスコさんですが、まだ増える予定です(笑)。

今日のライヴは両バンドとも私のシュミの音でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、再来年〜?!素晴らしい、なんと計画的な…。
今日の事すら(どうしよう)なんて言ってる所です。いけないいけない。
今から楽しみに待ってます♪
ゆっくりじっくり、お仕事がんばってくださいね。
パン
2008/09/28 14:03
どこも出版してくれないから自費出版になっただけで、再来年がちょうど30周年だから思い付きで決めただけですよ〜(笑)。

ミュージシャンの方々のスケジュールの都合もあるので、今のうちに予定してもらった方が動きやすいですからね♪

とにかく絶対出しますからね!
シマあつこ
2008/09/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
30周年の8ビ ート 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる