8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 最近の交友

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像VIVA ROCK時代翻訳をやってた友人が結婚してボストンに住んでるんですけど、先週バースデーカードを送ってくれました

アメリカでのスポーツのファイナルでも”We Are The Champion”が流れて大合唱になるそうなんですが、イギリスでのサッカーなら分かるけど「何か変」と書いてきました。QUEENてアメリカでもポピュラーなんですね〜。知りませんでしたよ。

先日、音楽専科でデザインの仕事をやってたY氏からメールをいただきました。お会いしたのは25年以上前かもしれません!(苦笑)
たまたま私のサイトを発見してもらえたんですが、ほんっとに文明の利器ってありがたいなぁ〜と思いましたね!(完全に化石・・・)共通の人はハービー山口氏なんですが、また80年代の同窓会(?)を開催するときにはお誘いしたいと思います。

あ、共通の知人と言えば、ISSAYさんと共通の友人・知人が何人かいるんですよ〜。それで記憶力のいいISSAYさんは、私が苗字を思い出せない昔の知人をフルネームで即答するんですよね(笑)。

いろいろ話が飛びましたが、昔からの友人・知人の話でした

それにしてもこのフレディはあんまりですね・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにカキコします。
そういえば、スーパーボールでも試合終了後に、必ず”We Are The Champion”が流れますよね。野球やバスケでもかかっているので、定番ソングなんでしょうね〜
Chacha
2008/07/07 13:49
Chachaさん、お久しぶりです!
やっぱりそうなんですね〜。QUEENがアメリカでもこんなに受け入れられるなんてファンとしては嬉しいです♪
シマあつこ
2008/07/07 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の交友 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる