8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 八乃井ロックス

<<   作成日時 : 2008/07/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ライヴの友とHANOI ROCKSのコピーバンドを観に行った帰りです。
この前のAge Of Punkの時に加奈ちゃんにお誘いを受けてたんですが、暑気払い(?)にちょうど良かったです!(笑)

vo.のKENICHIが登場してビックリ!あの「LONDON NIGHT」のモンちゃんそっくりじゃ〜ありませんか!あのキンキラのストールを作り変えた衣装もスカーフも(笑)。
ベーシストが加奈ちゃんのダンナさんなんですが、メンバーの画像がココにUPされてます♪
http://jettsoul.jugem.jp/
画像
加奈ちゃん、元VIVAのGinger、ライヴの友と私は異様に盛り上がってしまいましたよ〜。
おまけにDOOLS、DAMNED、IGGY POPなんかも演っちゃってくれて、ほんとに楽しいライヴでした!
加奈ちゃんありがとう

やっぱりDNAに組み込まれてるモノは何十年経っても血が騒ぎますね〜(笑)。


画像は「西城秀樹トリビュート」のブックレットで描いた加奈ちゃんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして〜?(てか、お久しぶりです?)
SARAです。
そうなんですよ〜血が騒ぐんです。
私も今頃になって新旧とりまぜて血が騒ぎまくりです。
最近では「四人囃子×フジファブリック」でヒートアップしてきました。
いっしょに楽しめるお友達がいらしていいですねえ。
田舎暮らしゆえ、お友達も見つからず、ライブはもっぱら娘や息子と行ってます。
steelysara
2008/07/26 01:00
お久しぶりすぎ〜〜!(笑)
もしかして四半世紀ぶり?(爆)

私もライヴに行くのはちょっとした「旅」よ〜。ライヴハウスで立ちっぱなしで引き続き1時間以上電車でも立ちっぱなしですぅ〜〜。たまに一人でも行きますよ〜♪
いつか会いたいなぁ・・・。
シマあつこ
2008/07/27 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
八乃井ロックス 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる