8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS We ROCK City!

<<   作成日時 : 2008/06/19 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

やっとお墓コーナーが設立されました!!Star Cemeteryのところから入ってください。
http://www.werockcity.com/

まだちゃんとした個別のコーナーはRandyRazzleしかありませんが、それぞれのミュージシャンに対するメッセージが投稿出来るようになってますよ〜♪ちなみにRazzleのコーナーはワイト島に渡ってご両親にお会いしたときの経緯も書きました。良かったら見てくださいね。


今日のヒヨドリ

さらに鳴き声が大きくなってきましたよ〜。日が暮れるまで一日元気な声が聞こえます。

画像


今日も二羽の親がフル活動でエサを運んでます。カーテンの隙間からガラス越しに望遠で撮ってるので画像が悪いんですが、雰囲気だけでもどうぞ望遠と言っても1mも離れてないところなんですよ〜。

画像


またそぉ〜〜っと撮りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
We Rock City
Ronnie James Dioが市長(笑)を務める「We Rock City」と言うコミュニティーサイト。 ...続きを見る
Twiggy&#039;s Nest
2008/06/22 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お墓のコーナー見ました。あれだけの数は、慣れていらっしゃるとはいえ大変な作業ですね〜!
あつこさんの描くジャニスやジミヘン初めて見ました。
ラズルのお墓参り、切ないです。私はラズルを実際には見たことがないのに、当たり前のようにハノイのメンバーって認識しています・・・。
やはりバンドの中に存在感がいつまでも残っているんでしょうね。
作品たちは全部ステキなのですが、数は増えないで欲しい・・・と思ってしまいます。
あ、でも個別のメモリアルは埋まると良いですね!それぞれのエピソード等は知りたいし。それにしても癌が多いなあ〜・・・・。

そうそうウチは以前ハトが巣を作りましたよ。でも「ふんをするから」って母が追い出しちゃいましたー!ヒドイ!!
rocker rosa
2008/06/21 00:24
しま様。はじめまして。
Cemeteryのコーナーを拝見してきました。
8ビートギャグはいまでも大切に保管してあります。
ちょうどWe Rock Cityの記事をUPしましたので、
こちらをT/Bさせていただきました。
これからもがんばって下さい。
またお邪魔します。
Twiggy☆ちゅいぎー
2008/06/22 15:17
>rocker rosaさん
どなたか熱烈なファンの方が亡くなったミュージシャンについての解説を書いてくれたら、そのお墓が設立されるそうなんですよ〜。

しかし1959年に亡くなった人まで詳しく知りませんでしたよ〜。
でも曲を聞いたら知ってたからやっぱり偉大な人なんだな・・・と思いましたね。

ハトは巣を作るのが不器用みたいですよ(笑)。

>Twiggy☆ちゅいぎーさん
初めまして!
トラバありがとうございます♪
あの世の住人が増えてほしくはないんですが、敬意を込めて描かせてもらってます。
また是非遊びに来てくださいね〜。
シマあつこ
2008/06/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
We ROCK City! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる