8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Tommy Lee

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像何だかトミーをモデルにした30分のアニメ番組が制作されるらしいですね〜。
あくまでトミーのライフスタイルを題材にするだけで、主人公は架空のミュージシャンみたいですけどね。見たいような見たくないような・・・(苦笑)。「シンプソンズ」みたいだったら笑えますね。

でも私も散々描かせてもらいましたが、あのハチャメチャぶりは本人がマンガそのものでしたもんね!

この人は自分の番組の中で大学に通ったりして、その様子をファンに見せたりいろんなことやってますよね。まあアメリカだったら見る人もいるんでしょうね。


画像は8ビートの「わたしは美しい!」のモトリーから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トミーのアニメですか〜(^^)
私も見たいような見たくないような(笑)
そういや、モトリーのNEW アルバムが6月に出ますね〜!
アルバムタイトルにもなってる「SAINTS OF LOS ANGELES」
のPVをちょっと見ましたわ。
曲は、これぞモトリーって感じです!ワールドツアーも始まるし
来日して欲しいな〜(^−^)
ちなみに
http://jp.youtube.com/watch?v=4sWpS8iSDIY
で、試聴できます〜〜♪
じゅじゅちゃん
2008/05/27 23:35
モトリーも頑張ってますよね〜。
ワールドツアーがあるならきっと来日するでしょうね!
前に来たときのライヴはステージに露出度の高いオネエちゃんたちがやたらと出てましたが(笑)。まあモトリーらしいですよね。
シマあつこ
2008/05/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tommy Lee 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる