8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS キリ番

<<   作成日時 : 2008/05/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと前にキリ番210000踏んだはるかさんからリクエストをいただいてますので、少々お待ちくださいね!
最近描いてないので私も楽しみです

今日は娘と地元の市民会館にラテン音楽を聴きに行きました。
途中いろいろなリズムのレクチャーがあって、会場をグループに分けて手拍子の掛け合いをしたりして面白かったですよ〜。ついつい日本人は民謡の手拍子になりがちですよね(笑)。

画像最近また気候が変わりやすいので皆さん体調に気をつけてね!
私は娘が修学旅行で買ってきた京都のお菓子(3箱とも賞味期限が近い)を食べ過ぎそうで、気をつけたいと思いま〜す。

画像はリクエストのミュージシャンじゃないです。ま、京都と言うことで・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キリ番を狙っていたのですが、210008でした。
はるかさんおめでとうございます!!
アン
2008/05/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる