8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Libraian

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、ライターの友人にLibraianのライヴに連れてってもらいました。(渋谷DUO) 画像が古いときのものですいませ〜ん。
ステージ上の彼ら(TAKA&HIRO)を観るのはラクリマ・クリスティーのライヴ以来なので、もうずい分前のことですね〜。今年の1月にも行く機会があったんですが、前日に父が倒れて救急車で運ばれてしまったときでした。。。
今では1日に3回散歩に出てますが(笑)。

ライヴは時間が進むにつれて段々盛り上がって行き、客電が点いても更に2回のアンコールに応えていました。相変わらず宇宙人のようなTAKAのMC(笑)と共に、本人たちも楽しんで演ってるようでした会場のファンも結構エキサイトしてましたよ〜。

ライヴ後私たちはHIROくんとX-JAPANのライヴの話をしてたんですが、彼はどうやって行けばいいのか分からないので全然観てないと言ってたので、「チケット買って行くんだよ〜」と言っちゃいましたよ〜(笑)。ワールドツアーに日本でのライヴもやるみたいなので、是非Xジャンプしてきてください(笑)。

帰りの電車が地元に近づいて来たときに、前の座席にhideちゃんの髪型の女性が座ってました


さて話は変わりますが、2010年に「8ビート」が30周年を迎えるので、やっぱり自費出版しようかと思ってます!!
まだちょっと先ですが、いろんなこと考えてますのでまたお知らせしますね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントさせていただきます(でも、20年以上も前に志摩先生にファンレター出したことあります)。
8ビートギャグ、Viva Rockは私の青春そのもの。
それがもうすぐ30周年だなんて!
初めて好きになった洋楽バンドはDuran Duranで、その後、Japan、Bauhaus、Van Halen、Manic Street Preachers…と脈略のない洋楽遍歴をたどっていったのは、やはり8ビートギャグの洗礼を受けたからだと思います(笑)。
今も鮮明に思い出すのは、ミックの「ユカ下浸水だってさ〜」です。
でびも読んでるのに、あれを描いてしまう志摩先生ってやっぱりアナーキーだわ〜。
ぼんぼり
2008/05/19 20:21
ぼんぼりさん、いらっしゃいませ〜。
お手紙ですか!ありがとうございます。
今はいい時代になりましたね〜。(こればっかり)

そうなんですよ、もう30年経っちゃいます!
私も何でも聴いてましたよ〜。きっとMTVやベストヒットを見てたからなんでしょうね。いい資料にしてました♪

う〜〜ん、ユカ下浸水・・・我ながらとんでもないことを描いたもんだと後で思いましたよ(笑)。若いって怖いですね〜!(爆)
シマあつこ
2008/05/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Libraian 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる