8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ASAKIちゃんのライヴ

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

上野SENSATION1周年記念×SIDEWALK7th Fesコラボイベント-PUNK ROCK Day-
に娘連れて行ってきました。パンクデーだというのでDAMNEDやらPISTOLSを聴かせてちゃんと予習させて行きましたよ(笑)。

画像


《出演ミュージシャン》
三輪バギー部(RYO・DEN/from test-No.・OKAZAKI・fromAGE of PUNK,Lucy)
ゲスト出演kyo(from BUG,D'ERLANGER)

THE SIDEWALKERS(ASAKI/fromAGE of PUNK,BUG・HIROKI/from廣嶋,ROMEO・魔太郎/from廣嶋)
ゲスト出演:tezya


三輪バギー部は80年代のパンクバージョン歌謡曲で、THE SIDEWALKERSの方はRAMORNS, SEX PISTOLS, THE DAMNEDなんかのナンバーをガンガン演ってました♪ULTRAVOXのパンクなアレンジのNew Europiansにビックリ!どれも私の好きな選曲でしたよ〜。両バンドも楽しそうに演っていて会場の熱気はすごかったです!

娘も予習の甲斐があって(笑)、帰りには「やっぱりライヴっていいね〜!」と大喜び。でも受験で当分お預けだよ〜ん。


画像はMichael Monroe Storyの中で描いたTHE DAMNEDです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生こんにちは!ライブお疲れ様でした!!
あの激込みのライブにいらしてたんですね〜!どこで見ていらしたんでしょう…。
前の方は押されて押されて大変でしたよ(笑)
ホントに熱いライブで、わかんない曲があってもそれはそれで楽しかったです。
そして、グニュウ時代の曲をパンクアレンジしてるあさきちゃんが素敵でした〜!

個人的には三輪バギー部の選曲が面白すぎて、流石だと思いました。
そして、みんなに見えるようにと立ってドラム叩いてたかっちゃんの優しさに痺れたのでした。
あと、Kyoちゃんが出てきた時に場の空気がすーっと変わっていった感じがして、ああ凄いなぁって思ってました。

またライブ報告お待ちしていますね!!ではでは。
みー。
2008/04/07 00:03
レスが遅くなってすいませ〜ん(汗)。
そうですよね〜、Kyoちゃんが登場したときはドド〜ッと前に押しかけたもんで前が空きましたもん!

私は最初後ろにいたんですが、ASAKIちゃんのバンドで真ん中に移動しました。それにそてもあの会場は見づらかったですね〜〜。
シマあつこ
2008/04/09 22:46
初めてコメントさせて頂きます(ずっと前からファンですが)
私もこのライブに参戦してました!
三輪バギー部メインでしたがASAKIさんのバンドも格好良くて見入っちゃいました
熱くて楽しい夜でしたね
またあんな豪華イベあったら参戦したいです

X3DAYSに続きhideさん追悼も参戦すべくチケット取りに必死な白夜でしたm(__)m
白夜
2008/04/13 12:40
白夜さん、いらっしゃいませ〜〜。
三輪バギー部、楽しかったですね!選曲が意外で面白かったです♪

hideちゃんの追悼ライヴ、チケット取れるといいですね!
シマあつこ
2008/04/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASAKIちゃんのライヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる