8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 打ち合わせ

<<   作成日時 : 2008/03/21 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・じゃなくて80年代ロックの話をしに行っただけかも(笑)。

仲良くしてもらってるライターのMさんから「是非会ってもらいたい人がいる」と言われていて、夕方都内某所に出かけてきました。何でも私のマンガも読んでくれていたそうで、80年代ロックの大ファンだというM氏。初対面にも関わらず一緒に行ったMさん(ややこしい・・・)と三人で盛り上がってしまいましたよ〜。

M氏はハードロック&メタルが好きだったそうなので画像はスコーピオンズです

画像


別に具体的な仕事の話をしたわけではないんですが、顔合わせということで延々音楽の話をしてたので、帰り際に「何しに来たんだっけ?」状態でしたが(笑)。

オマケにリクエストにお応えして、色紙にモンちゃんの絵まで描いてきちゃいました♪ますます遊びに来ただけのような・・・(爆)。

M氏&Mさんはその後TOTOのライヴへ。後で聞いてみよ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか浮かびますね、その楽しそう〜な光景!最近友人と久しぶりに飲みましたが、やはり自分たち時代の音楽の話ばっかり。
全て懐メロみたいなので「自分も、あの時はさ〜なんて話するようになったのか・・・」とふとウツ入りました。
その上亡くなったミュージシャンがおおくて・・・あわわ。またこの話になっちゃいますね(汗)
rocker rosa
2008/03/25 00:21
TOTO…スマスマに出てましたね。
テレビで見られるのは嬉しいんだけど、某Sと一緒に歌うのだけは
勘弁してほしいですよねぇ。


あおい
2008/03/25 00:22
80年代の音楽の話を誰としても出る言葉が、「いろんなジャンルのいいバンドが沢山いて面白い時代だったからね〜」です。
ちょうど80年から連載出来たのはこういう背景があったからなんでしょうね。
そしてあの世のミュージシャンの話も必ず出ますよ〜(笑)。

スマスマに出たの見なかった〜。
そう言えばTOTOもドラマーが亡くなってますよねぇ〜。
今回のライヴは良かったみたいですよ。
シマあつこ
2008/03/25 23:02
あおいさん、こんにちは。スマスマって結構な人たちが出ますが絶対最後、一緒に歌うんですね。
マドンナのときもあれでしたけど(苦)、わたし的にはThe Chicとフィバってた時が今のとこ一番イタかったです。

>いろんなジャンルのいいバンドが沢山いて面白い時代だったからね〜
すごく分かりますよ!それ!ロック好きもポップス好きもソウル好きもメタル好きも、それなりに皆同じ話題で盛り上がれましたよね!
まさにあつこさんの漫画の通り、ジャンル越えでゴッタゴタ一緒に居た感じがします。
楽しかったですよ、うう・・・・(涙)
rocker rosa
2008/03/27 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる