8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 一気に暖かくなりましたね〜

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と同時に花粉も飛び始めたみたいですけど、皆さん大丈夫ですか?
私は目が痒いです〜〜。画像

画像とは全然関係ない話題(笑)を3つほど。。。
YOSHIKIが作った曲を秋川雅史が歌うそうですね。
来週放映される東京大空襲のドラマのために昨日レコーディングされたらしいですよ。どんな曲なのか聴いてみたいです♪

最近TVでDAIGOをよく見かけるんですが、しょ〜もない番組にも出てますね。しかもチャラ男キャラだし(苦笑)。まあ芸能人向きだとは思うけど。

クラプトンの北朝鮮でのライヴは話だけがニュースとして伝わってしまったみたいで、本人は「そういう予定はない」と言ってるそうですね。何でこういう話が先に出回ってしまうんでしょうね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一気に暖かくなりましたね〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる