8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS すっかり春ですね〜

<<   作成日時 : 2008/03/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は宮ケ瀬ダムまでドライヴに行ってすいとん食べて帰って来ました。
さすがにもう猪鍋は食べようとは思いませんねぇ〜。(画像)画像

さて、We ROCK! Cityのバーチャル墓参りは3月中にはオープン(・・・ていうのも何だけど)するようです残念ながら追加になってしまった人たちを先週描いてました。全部で63人かな。
詳しいことが分かったらまたお知らせしますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お墓参り、早くしたいです!(あれ、すごく変な言い方ですが)
63人とはまた大所帯な。メンバー増えればいいというものでもないですし、複雑な感じですね。
イノシシ・・・食べた事ないです。旨いらしいですね。
rocker rosa
2008/03/09 23:47
猪って豚と牛の中間みたいな感じでしたよ。
ちょっと独特の臭いがあるので、苦手だって人もいるでしょうね。
私は結構何でも食べちゃいますけど(笑)。
シマあつこ
2008/03/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり春ですね〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる