8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今年のサマソニ

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

PISTOLS、DEVO、Paul Wellerが出演するんですね〜。
いや〜、オジサンバンド頑張ってますね〜!
画像

DEVOって今どうしてるんだろう・・・と検索してみたら、面白いモノ見つけてしまいました。不気味なDEVO人形!(笑)興味のある人は見てみてね。他のバンドも作ってもらいたいなぁ〜。
http://nerdapproved.com/bizarre-gadgets/devo-action-figure-whips-it-real-good/

でもなぁ〜、根性なしなもんでサマソニは行かないなぁ〜(苦笑)。
あ!でも4月のCHEAP TRICK行きますよ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今あつこさんのログで知りましたが・・・・!ちーぷとりっく?来るのですか???
今調べてみました・・・4月24日、しかもぶ、武道館ですって?
えーーーー!
チケット8000円だそうですがもうとっくにアリーナは無いですよね・・・ショック!!
rocker rosa
2008/03/05 22:06
レスが遅くなってすいません!
友人がチケット取ってくれたんですが、武道館のてっぺんに近い席ですよ〜。
まあ参加して楽しもうってことでどこでもいいんですけどね(笑)。
シマあつこ
2008/03/08 23:17
どうもで〜す・・・てっぺん・・・そうですか・・・ウンまあでも、参加する事に意義があるという感じ、しますよね!だって「at武道館」ですもの。今からなら、B席でもいいやって感じですね(笑)。
rocker rosa
2008/03/08 23:27
度々です。今チケサイトe+でCheap Trickと入れて検索しましたら、ヒット2件?よく見ると名古屋のコピバンイベントで、彼らのコピバン”チープ徳利”というのが居ました。
rocker rosa
2008/03/08 23:31
チープ徳利!!(笑)コピーバンドって面白い名前付けますよね〜。
10年以上前に来日したときに、ステージでリックが「Cheap Track(Truck?)っていう日本のコピーバンドを知ってるよ」と言ってましたが、結構いるんでしょうね〜。
シマあつこ
2008/03/09 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のサマソニ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる