8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 掘り出しモノ

<<   作成日時 : 2008/02/22 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キリ番イラストを描こうと、ボロボロになった茶封筒を棚から出して広げてたら、こんなものが出てきました!

画像


The Art Of Parties展!!懐かし〜〜い!
しかも6、7枚もあったんですが何故?(笑)スティーヴの兄ちゃん激写よりミックの強烈なオブジェの方が印象に残ってるなぁ〜。

確か友人がすての写真を\30,000で買って、もったいないから自分で接写したものを飾っていて本物は押入れにしまってあるって言ってたっけ。
こういうイベントがあると、全国各地に散らばってるJAPANファンの友人に会えたもんです。

あ、キリ番イラストはJAPANではないんですが、もう少々お待ちを。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
だいぶ前にこちらを見つけていつも読み逃げしていましたが、今回はコメントさせていただきます。

だってだって・・・・・なっ懐かしいーーーっ!!
これは懐かしすぎですっ!!ワタシも探せばどこかにあるかも・・?
ミックのオブジェ・・インパクト大でした。
今でも目を閉じると浮かんできますよ・・・・。

またお邪魔しますね!ではでは・・・。
ぷりぷり
2008/02/22 22:20
初めまして♪
結構持ってる人いるかもしれませんね〜。私も捨てる機会がないまま引越しの度に袋をそのまま移動させてたからあったのかもね。
懐かしいモノを見つけたらまた紹介しますね〜。
シマあつこ
2008/02/23 23:59
こんにちは。
こちらには初コメントですが、何度かお会いしたことがある者です。

これ名古屋からわざわざ見に行きましたよ〜。
あつこさんのお友達のJAPANファンのあの方と一緒に。
私もミックのオブジェが強く強く印象に残っています。
KIYOMI
2008/02/24 20:11
↑ええ〜っ!じゃあJAPANISTにいた人?
名古屋の友達と言ったら”○る○え”か”○っかちゃん”だけど(笑)。

あの頃は意味もなくみんなで集まって、だらだらと喫茶店で過ごしてたような。。。今と違って赤や金髪に染めてた一団は完璧に浮いてましたね(笑)。
シマあつこ
2008/02/24 22:27
友達は○っかちゃんの方で、私は一般人です(^_^;)。
以前、お台場や有明の某所で何度か
あつこさんと彼女と私でお会いする機会があり(最近はご無沙汰ですが)、
それ以来年賀状もやりとりさせていただいてます。

赤や金髪の方々は目立ってましたね〜。
前者の方は当時よく(遠くから)お見かけしました。
KIYOMI
2008/02/24 23:29
↑あ〜、分かりました!ご無沙汰してます(笑)。

名古屋のでびコスプレと言ったら”○る○え”が有名でしたからね〜(遠い目)。特に「錻力の太鼓」のジャケ写のコスプレには頭が下がりました。
バックの毛沢東の写真がでびでしたからね〜(笑)。
シマあつこ
2008/02/25 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
掘り出しモノ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる