8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ずっとPCに向かってたんですが

<<   作成日時 : 2008/02/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

中学の広報誌作りに予想以上に時間がかかってしまって、自分のサイトが開けませんでした〜〜。何せ○周年記念号なもんで校長やPTA会長から訂正が入りまくりで、印刷屋さんにデータを渡した後からも直しが入り、やっと今日の昼間に訂正ファイルを入稿しました。
い、いかん!このままだと来年度もやるハメに・・・(苦笑)。

さて、昨日メイデンが来日したというニュースをネットで見たんですが、何とブルースが飛行機を操縦して来たそうじゃないですか!すごいなぁ〜。

画像


娘が音楽の時間に「荒城の月」を聴いて、その情景を想像して絵に描いてくるという宿題をやってたんですが、音楽なのに絵の宿題?
ついついYOU TUBEでスコーピオンズのLive in Japanなんぞを見せるという余計なことしてしまいましたが、私の方が感動再び!でした(笑)。「荒城の月」は他にもガンマ・レイインギーも演ってるんですね〜


昨日、2/16はうちのうさぎの6歳の誕生日でした。オダギリ・ジョーと一緒です(笑)。

画像

うさぎは1年目で人間で言う20歳になり、2年目以降は1年=7歳ずつ増えていくと考えるそうです。・・・ということは55歳のオッサンになったんですね〜。

因みにうさぎの年齢に1,5をかけると猫の年齢になるそうですよ。
うさぎの10歳=猫の15歳=人間の78歳。動物を最後までちゃんと面倒見るということは、まず自分が健康じゃないとね。

”うさぎは寂しいと死んでしまう”というのを本気で信じてる人が意外と多いのにビックリします。結構プライドが高くて構ってほしいときにTV見ちゃってると怒りますよ(笑)。毎日まったりと過ごしてるんでたまに代わってもらいたいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはシマさん。

メイデン行ってきました!
メイデン自体は最高でした。
ただ、私の参加した16日はオールスタンディングだったんですが、前例はもぅ凄まじいもみくちゃでした;圧死するかと思いました;
リタイアしたり運ばれる人が大勢いました。
その中でなんとか前の方で見ることができたんですが、良かったですよ〜。

みんな元気に走り回って跳ね回ってました笑
エディも出てきたし、かっこよかったです。

前座のスティーブハリスの娘のバンドはあまり真剣には見てませんでしたwww
娘はUFOとか歌ってましたよ。
がしん
2008/02/17 23:46
ヒロちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)v
これからも元気で、わがままで、びびりまくった
いい人生をお過ごし下さいませ(笑)。
ぴかぽん
2008/02/19 22:19
がしんさま
スティーヴ・ハリスの娘バンド!
どんなもんか見てみたい気もしますが・・・。
メイデン、前で見れてよかったですね〜。そういう話を聞くとライヴに行きたくなりますよ〜。

ぴかぽんさま
ありがとうございます♪これからもうさぎの撫で係りとして仕えていきたいと思います(笑)。今度TOROちゃん触りに行きま〜す!
シマあつこ
2008/02/19 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっとPCに向かってたんですが 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる