8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 掘り出し物その2

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

これは2度目の武道館公演のチラシです。

画像

 
それにしてもチケット代が安いですね〜。S席\3,000!!
3度目は最前列で観てます(笑)。友人たちが交代でウドーの前に並んでいい席取ってくれたんですよ〜でも一番前ってドラムが見えないんですよね。


皇太子さまがTVに出てると思い出すでびの誕生日。何か毎年2/23はこのネタですね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわはっはっは...
あっこちゃん、何やってるだ?!
ひえ〜!懐かしくって涙でちゃっただよ。
うんうん。私もいっぱいもってるだ。
でも、私の回りのえげりす人はわかってくれないだ!うううう....
うちの親は私のいない間に、貴重な写真やミュ−ジシャンのサインだのを捨ててしまったのよ!! なんて親だ!!!
ううう・・・又、懐かし話をしませう!!!ああああ....
Mitzi
2008/02/24 06:22
こんにちは!時代というか・・S席3000円・・・円の通貨価値ってそんな変わったんでしょうか。「武道館大ホール」という言い方も初めて。だって武道館って一つしかないと思っていたんで。
広告のポール・ニューマンも懐かしいですよ。
rocker rosa
2008/02/24 19:55
わはははは〜〜。
何でかねぇ〜。棚から大量に出てきてしまっただよ(笑)。やっぱり捨てるに捨てられないわ〜。

言われてみれば「武道館大ホール」って何?
小ホールなんてないですよね〜?(笑)あの武道館の屋根って富士山をイメージしたんだそうですよ。
ポール・ニューマン、思い出せませんでした・・・(アルツ?)
シマあつこ
2008/02/24 22:33
昨年のでびのライブで惚れた弟スティーヴのライブに今週行きます。
シマさんは、スティーヴ派でしたか?
ひゅーのすけ
2008/02/26 00:03
スティーヴ来日してたんですか?(汗)
ライヴのご報告お待ちしてま〜す♪

私は最初からずっとミック派でした!
シマあつこ
2008/02/26 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
掘り出し物その2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる