8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 雪〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2008/02/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝起きてこんなに積もってるとは思いませんでしたよ〜。

昨夜テレ朝で80年代洋楽特集を見てたんですが、いや〜〜、懐かしかったです!!
ゲストのカールスモーキー石井の突っ込みも面白かったですよ〜。米米クラブってトムトムクラブから取ったとは知りませんでした。
マイケル・ジャクソンのスリラーを見るたびに「ここで(顔いじるの)止めときゃよかったのに・・・。」と思いますよ。画像

THE POLICEの日本公演が来週から始まりますね!
高いけど行きたいなぁ〜。プレミアム席(\30,000)なんかじゃなくてもいいからさ〜(笑)。


そう言えば節分ですね!
夕方、「鬼はぁ〜〜外!福はぁ〜〜内!」という声が外から聞こえてきたんですが姑でした(笑)。

明日はBUGのライヴに行ってきますKYOちゃんの誕生日なんだってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、外を見て{Winter,again}を思わず口ずさんでしまいました(笑)

自分もスマステ見ました、米米クラブの由来・・・・・面白いですね(笑)
アイル
2008/02/03 22:08
そういえば・・・・俺ってシマさんにリクエストばっかりやってる様な気が・・・・
復習したら・・・こんなにありました・・・・

exist † trace
Arc
KLACK

globe extreme(小室哲哉、YOSHIKI、KEIKO、マークパンサー)
仲良く写ってる絵、酔って暴れてるYOSHIKIを止めるメンバーの絵

浜崎あゆみ
大黒摩季
相川七瀬
倖田來未
中島美嘉
鬼束ちひろ
(追加で彼女達の集合場面の絵、全員同じ方向を向いて恵方巻を咥えてる場面の絵)

かなりです・・・・・シマさん・・・・かなり過酷ですけど大丈夫でしょうか?・・・・・・

少しずつで(1つずつで)いいので(全然遅くてもOKです)、1年後でも10年後でも何世紀かかっても(おいおい・・・・)待っています

自分、気長に待つ性格なので

それでは、お休みなさい
アイル
2008/02/03 23:04
スティングの奥様は買い物が派手で、夫が返済の為に再結成したという噂が・・。奥様雑誌で奥様御本人が「私は英国の為に、いえ、欧州の為に買いまくる!」とギャグを言ってた。(夫婦おしどりインタビュー。)
viroma
2008/02/04 15:53
トホホな奥様は欧州のために一体何を買ってるんでしょうね〜。頑張れスティング(笑)。
シマあつこ
2008/02/05 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪〜〜〜!! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる