8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS コピーバンド

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

今日、久々にライヴの友と電話で話してたら(いつも両方ともPCを開いている)、面白いコピーバンドを見つけて爆笑してしまいました!
http://www.legend-of-rock.com/

知ってるバンドもあるんですがHATTALLICAなんてバンド名、センスいいじゃ〜ありませんか!いや〜、笑った笑った!!
でも楽しそうでいいですよね〜〜


今日は寒かったですが明日はもっと冷えるみたいですね。
私は5時過ぎに起きてるんですが、7時ちょっと前の日の出前が一番気温が下がりますよね。通勤通学の人は気をつけてくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰も教えてくれない音楽業界攻略方法Vol1
...続きを見る
プロ直伝ついに公開される音楽業界攻略方法
2008/04/03 01:47
ディレクター直伝バンド活動マーケディング
インフォカートランキング9位ランクイン!!はじめまして。私のblogを読んで頂いて誠にありがとうございます。私は大企業からインディーズ会社、学校などに曲提供をしたり楽器メーカーでデモなどをしています。もちろん自身のバンド活動もしていますクラブチッタなどでライブやイベント活動をしています。最近ではあの有名SNSモバゲーTownの音楽配信で女性POPランキング1位を獲得しましたこのblogにはバンド活動をして音楽業界へいかに確実に短期間で入る答えが書いてあります。おかげ様でインフ... ...続きを見る
プロ直伝ついに公開される音楽業界攻略方法
2008/04/11 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TopPageの紹介写真とバンド名だけで腹八部ですが、各バンドの紹介コメントで満腹寸前ですね。「The Whoは日本で人気がありません」っていきなり言われても(笑)。
しかしコピーバンドって、ああいう名前じゃないとダメなんだろうか・・・
rocker rosa
2008/01/18 23:41
バンド名だけだとコミックバンドみたいですよね。でもみんなメチャクチャ上手そう〜。
シマあつこ
2008/01/20 21:30
あれだけはまっている皆さんですから、アーティストに敬意を表して死ぬほど練習されたと思います(笑)。KISSのコピーバンドだけでも世界大会開けますよ。
rocker rosa
2008/01/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
コピーバンド 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる