8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS サイケデリック・ファーズ

<<   作成日時 : 2008/01/07 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キリ番190000を踏んだYokoさんからのリクエストで・・・って一体いつの話なんでしょうね!画像
ああ〜〜、新年になってしまったというのに今頃・・・本当にずびばぜ〜〜ん!!
GALLERYのコーナーにUPしたので見てくださいね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/gallery.htm

UKの三人組とはThe Psychedelic Fursのことだったんですよ〜。
ついでにと言っちゃ〜何ですが、動画を貼っつけておきますね



懐かしいなぁ〜。。。リチャード・バトラーの声。
よくボウイと比較されてましたよね。何でも一度解散したんだけど’00年に再結成して、去年の4月にはソロ・アルバムを出したそうですよ!

・・・というわけで、モタモタしてたら200000までもう少しだ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生あけまして・・・って遅すぎ!!!すみません・・・
ご無沙汰しております・・・

わぁ〜い♪シマ先生!YOKOさん!ありがとうございます!!!
The Psychedelic Fursだぁ♪
じつは、私もキリ番リクエストしたくて頑張ったんですが・・・
190001番でした・・・(爆)

うっ美しい!ビューテホー♪(感涙!)
シマ先生のイラストは色使いと唇がCuteで大好きです♪

はいFURSは
一度解散しましたが’00年に再結成!
リチャード・バトラー去年の4月にはソロ・アルバムを出しました!
まだまだ?頑張ってま〜す♪(頑張ってもらわにゃ!笑)

素敵なイラスト本当にありがとうございます♪
シマ先生もお体に気を付けて、
これからも色んな(素敵!爆笑!不気味?)なミュージシャンを
書き続けて下さ〜い。楽しみに応援してま〜す!
Maki
2008/01/09 21:57
Makiさん、お久しぶりです♪

リクエストいただくまではThe Psychedelic Fursがどうしてるかも知らなかったんですが、まだ体型も変わらず活動してて嬉しくなりましたよ〜。

今年も妖艶な人も妖怪な人もバランス良く描いていきま〜す!
シマあつこ
2008/01/10 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイケデリック・ファーズ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる