8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今年もあと少しで終わりですね

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、秋川雅史が紅白で歌ってます(笑)。
20代の頃はロックオンリーだったので、「紅白なんて」とまったく見なかったですね〜。今は娘と共通の話題になるのもあってチラチラ見てます。

さて今年もあと少しですが、サイトに遊びに来てくださって本当に感謝してます!
昔の単行本を2社に貸し出していたので後半はあまり画像は更新できませんでしたが、来年はもう少し頑張ります(汗)。

その単行本ですが、何社から話が出ては消えて専科社からのお話も予約が集まらずに没になってしまいました。コメントや予約してくれた方には申し訳ないです。。。
いつか自費出版したいと思います!かなりの金額がかかるのでちょっと先になると思いますが必ず出します!
実は夏前にページ数や印刷代を割り出してみたことがあるんですよ(笑)。枚数が多いので初期のに限らないと無理ですけどね。先が見えてきたらまたお知らせしますので、気長にお待ちくださいね。

画像


では皆さんも良いお年をお過ごしください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと少しで終わりですね 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる