8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS フィリップ・ルイス

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

新宿までライヴ観に行って来ました。フィルの奥さんが招待してくれたんですが、会場はファンの熱気でムンムンでした!

客層は若い人もそうでない人もいて(笑)、と言うかそうでない人が圧倒的(爆)。楽しかったです♪

今、帰りの電車の中なんですが、停車駅まであと3つ目というところで飛び込みがあって電車が停まってるんですよ〜。
さっき「即死です」と放送があって、今警察の現場検証中…。早く帰りたいよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Don''t u like me?Won''t u invite me?-Phil Lewis日本に...
12月29日、年末のクソあわただしい中(笑)行っておりました。新宿Ruido K4なるかなり怪しい立地のクラブ。こういう自由すぎるライブって乗り切れるのだろうかと心配はあったけど、L.A.GUNSとGirlをやってくれればそれで十分だと思ったわ。もちろんPhil Lewis(フィリップ・ルイス)自身のソロからも結構出ましたが、みんな待っていたのは80年代のあのメロディー(?)なわけで。オープニングのNo Mercy〜Sex Actionだけで鼻血だった人も少なくなかったのでは。良い曲はいつまでも... ...続きを見る
Gone with the fiend~...
2007/12/30 02:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。じゃなくてまだ電車の中なんでしょうか?(^^;)
早く電車が動いてくれるといいですね〜。

フィリップ・ルイス楽しかったようでよかったです〜!(^−^)
いまどんな感じになってるんでしょうか?
《そうでない人》としては気になります〜(笑)
じゅじゅちゃん
2007/12/30 00:07
え?!あつこさんいらしたのですか?うわ〜私もいたのですよ。意外と(?失礼!)楽しかったですね。ふわあ〜とした感動を憶えました。
電車事故この夜中に最悪ですが・・・酔っ払いでしょうか。お疲れ様でした。
rocker rosa
2007/12/30 02:20
昔ガールの頃グラビアの美少年でしたよね。古本屋でMLを買ったらいっぱい載ってて、可愛い・・と思った。昔十姉妹みたいなL・Aガンズのメンバーの絵(みんななんか似てるね・・みたいな)を先生が描いてて面白かったです。
viroma
2007/12/30 03:35
あら〜、rocker rosaさんもいたんですか?
私は左の隅の二列目あたりにいましたよ♪20年くらい経つと「あなたは誰!?」というのが多い洋楽の人の中では変わってない方ですよね。

ライヴ終了後は物販にも顔を出してファンサービスしてました♪
私は「新しい今の俺も描いてくれよ!」と言われましたよ〜(笑)。

電車は結局40分立ち往生しましたよ〜。
静まり返った車内では時折上ずった運転手の状況説明が流れていて、いつ動くとも分からない中、暖房は切れたままでしんどかったですね。
その電車は次の駅で回送になってしまい、後続の通勤ラッシュ並の電車もなかなか到着しなかったので1時間遅れで駅に着きました。まったくここに来て何てこった!って感じでしたよ〜。
シマあつこ
2007/12/30 21:34
こんばんは。分かりました、あつこさんがいたの。思い出したら目の前であつこさんのイラストを持っている人がおり「あ、この人8beatプリントして持ってきたんだ」と勘違い!でも「・・・New one...」がどうとかって言ってたのは知ってます。そういうことでしたのね(笑)、本当年末に色々でしたね。私30日も行ってしまったのです。お疲れです。
rocker rosa
2007/12/31 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリップ・ルイス 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる