8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS メリークリスマス・・・と書こうと思ったら

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

12時過ぎてしまいました(笑)。

娘を塾に送って行く途中、Xmasイルミネーションがキラキラ輝く前のお寺では盛大なお通夜が・・・。年末の忙しい中、人それぞれですね〜。
でも日本人はクリスマスじゃなくてイヴの方をメインにしますよね?今日あたりのスーパーはもう正月モードでしたからね。鶏肉は端っこにありましたけど(笑)。

画像
この前「バイオハザード」のゾンビの内臓が吹っ飛ぶCMの後で、ヒビ割れたアカギレの手をぬぅ〜っと突き出すハンドクリームのCMが流れたので狙ってるのかと勘ぐってしまいましたよ〜。

昨夜の夜中は友人からメールをもらって慌ててLUNA SEAの復活ライヴをTVで見てました♪
INORANがカッコ良かった!隆一くんは・・・相変わらずでした(笑)。

さて、去年ファッション業界のパンフ(?)の中で'06年版の8ビートギャグを描かせてもらったんですが、多分ここを見てる人は誰も見てないと思いますので(汗)、洋楽版リクエストのコーナーで紹介しました。
元は大きな原稿をPCの中でいじくって仕上げたんですが、メチャクチャ時間かかりました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/yo_reruest2.htm


今年も残すところあと少しですが、皆さん体には気をつけてくださいね!私はまだ鼻すすってます。トシ食うと治りが遅くていけませんね〜〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ほったらかし副業は99%詐欺です
パソコンど素人の主婦がたった1週間で○○万円!ほったらかしで○○万円!パソコンが勝手に稼いでくれます!・・・みたいな売り文句をよく見ますよね?あれ全部詐欺ですから(笑)。プラスな事だけ書いて、マイナスな事は何一つ書いていないんですよ。しかも、○○万円・・・って金額は全部デタラメ。札束の写真も、通帳の残高写真も、詐欺で稼いだ物か、あるいは他人の物です。明確な証拠の無い宣伝は絶対に信用しないでください。詐欺業者に一度メールアドレスや個人情報が漏れると、そのメールアドレスは使い物になりません。毎日数百... ...続きを見る
ボタンを押すだけの仕事,メリークリスマス...
2007/12/26 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日、義母のお墓参りの帰りに海老名のPAに立ち寄ったら、目の前をド派手なバスが3台通っていて、てっきり韓国か中国の観光客だと思ったら、なんとLuna Seaのコンサートバスツアーの方々で、特に女性の方々は独特な服とメークをされていた方が多かったので、そこだけ異様な雰囲気でした。その場に居合わせたおばあさんは、「あれ〜!」と言ったきり口をポカーンとしていました。
Chacha
2007/12/26 16:26
 今年もほんとに残すとこ数日、LUNA SEAは一夜限りの
復活ライヴをやったけど、Xはいつライヴの告知をするのか
気になる今日この頃ですわ〜(^^;)
'06年版の8ビートギャグ、超豪華版なメンバー勢ぞろいですよね〜!
時期的に、これで紅白歌合戦やったらスゴそ〜〜!!とか想像して
しまいました(爆)
クリスマスも終わり、これからやっと大掃除的な事でもしなくちゃ、かな!?
な〜んて思ってるんだけど、実現できるかな〜〜(笑)
じゅじゅちゃん
2007/12/26 22:06
1日だけの復活ライヴだから地方からファンが駆けつけたのね。
バスツアーかぁ〜、車中盛り上がりそうですねぇ〜!(笑)
そのLUNA SEAのライヴにはYoshikiも来てたそうですね。

大掃除って最後の方になると線引きですよね、どこで目をつぶるか(笑)。
私は最初にほとんどやってしまったけど、もう終わった気になってますよ〜。
それより年賀状の方が気になってきます。。。
シマあつこ
2007/12/26 22:43
やはり大願連が最強です。
rocker rosa
2007/12/26 23:20
98年か96年にでびが表紙のイギリスの音楽雑誌があったが「痩せたけどシワになったね・・」で上手くいかないものを感じました。今週号の奥様雑誌に顔中バンドエイドみたいなマイケルを見た。顔崩壊かっ!(それでも子供たちを連れ出して怪しい父をしてた。)
viroma
2007/12/27 16:14
日本でもちょっと前に紹介されましたよ、絆創膏だらけのマイケル。
心理学者が「隠れたいけど目立ちたい現れ」なんてコメントしてましたけどね(笑)。不気味でした。。。
シマあつこ
2007/12/29 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス・・・と書こうと思ったら 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる